フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月に作成された記事

2010年7月31日 (土)

7月31日☆CLIMALITE

こんにちはhappy01

暑いですね~sun

 

shine    shine    shine

新しい仲間のご紹介ですscissorsnew

Adi_m ¥8,295

adidasのPERFORMANCEスパッツですdenim

CLIMALITEは
ボディをドライで快適に保ってくれるので
暑いこの時季にイイ働きをしてくれますょgood

CLIMALITEでパフォーマンスを上げていきましょうup

Adi_l ¥8,295

パターン違いのレディースもありますsign01

こちらはUVカット機能付きgoodshineflair

 

オススメコーデbellshine

Adi

SVOLMEのピーチハーフパンツとの相性バツグンですgood

 

club    eye    club

最近の天候はとっても体調管理が難しいですねwobbly

暑い日が続きますが
冷たい物の摂り過ぎで
お腹を壊さない様に気を付けて下さいねwinkrock

 

ではでは

素敵なshine

summer vacationwaveを・・・clovershine

 

 

chick

2010年7月30日 (金)

7月30日★

こんんばんはー(*´ェ`*)sign03

さっきブログを書こうと思ったら変な感じになってしまって申し訳ありませんでした~crying

機械音痴はこれだから嫌ですよねー(;д;)thunder

もっと現代っ子っぽく生まれたかったです。。はいweep

気を取り直していきましょーっ!!

今日は、NIKEのシューズのご紹介です(。・ω・)ノ゙

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Nike ¥5,145

JR MERCURIAL VICTORY TF AF shoe

屋外フットサルにピッタリですよwinknotes

サイズは、16,17,18,19,20.0~24.0までとなります。

もし、店頭にサイズが無くても、お調べしますので

スタッフまでお声かけてくださいshine

もう、明日で7月が終わってしまいますねーΣ(゚д゚;)

早いもんですねcatfacesign03

こんな感じであたしの髪の毛も伸びてくれるといいんだけど・・・

て、つい最近切ったばっかりなんですけどねlovelysweat01

そんな感じで、みなさん今日も1日お疲れ様でしたshine

明日も楽しい1日にしていきましょーうscissorsheart01

失礼しますッrundash

misoccer

2010年7月29日 (木)

ひとやすみ。

ん~、大変ですねーdash

何が大変かってsign02

体調管理ですよ~wobbly

あれだけ暑い日が続いたあとの、今日のこの天気think

暑さひとやすみって感じですけど、体がついていきませんsweat01

みなさんは体調大丈夫ですかsign02

うちのチームのやつが一人急性胃腸炎で入院していますdespairsweat01

ストレスが原因みたいですけど、あいつがストレスを感じていたとは・・・coldsweats01

でも、ストレスにはいろいろありますからねーdown

早く治して復帰してもらいたいですhappy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は商品とは離れてtotoのご紹介ですflair

Toto1 Toto2

ご存知の方も多いとは思いますが、サッカーマーケットではtotoも販売していますsoccer

6億円当たればな~と思っているそこのあなたdanger

totoを購入してみてはいかがでしょうかsign02

僕も前に勝ったとき当たりましたhappy02

高額当選も出てるみたいですよgood

気になる方はスタッフにお声かけ下さいshine

もうすぐ8月ですsun

summer vacationは楽しんでいますかup

僕はまだ海にも行ってないし、どこにも言ってない感じですsad

まぁなかなか休みがないもので・・・crying

練習がほぼ毎日あるからぁ~dash

天皇杯もあるしなぁ~soccer

でも時間作ってお出かけしようhappy01

みなさんもこの夏いい思い出をお作り下さいwink

H I R O

2010年7月28日 (水)

レプリカ

こんばんは!

今日の群馬も夏日ですsunshine

ここ数日thunderもすごく

うちのわんちゃん達は毎日帰ると怯えていますdogsweat01

―――――

今日はNEWレプリカの紹介ですshine

728 2010-2011シーズンレプリカ

・バルセロナ(09-10チャンピオン)

・マンチェスターU

共にホームモデル 共に¥10,080-

マーキングも可能flair

worldcupの次はクラブチームを応援しましょう! r-mark

2010年7月27日 (火)

26時間テレビ

 

こんにちはsun

早くも夏バテ気味です(-ε-)

こうなったら冷たいものしか食べませんpunch

 

今日はこのシューズの紹介ですshine

F50 アディゼロ TRX HG LEA

201007271525000_2 ¥18,375

ちまたで話題の最軽量スパイクnote

なんとリモコンより軽いsweat01

履いていることを忘れてお風呂に入ってしまったとの話も聞いておりますbleah

軽量なのに天然皮革使用pig 

やはり履き心地バツグンup

 

履いてみないと良さは伝わらないですcrying

ぜひ履いてみてくださいflair

  

からの~

201007271526000 ¥945

オリジナルシューズケース( ̄ー ̄)

カラーは4色ですheart02

シューズケースもお洒落にしてはどうでしょうchick

それでは

 

だいき

 

2010年7月26日 (月)

チャリティT

「子供達にボールを」を合言葉にsign01

goleador発のチャリティTシャツsign03

LADY'Sサイズ先行発売ですupup

100726_11250001_3 100726_11390001

SS ,S 2サイズ 4色展開

バックプリントのリボンがとってもCUTElovely

売り切れ必至wobblyなのでお早目にご来店くださいdash

                             onezerocat

2010年7月25日 (日)

GLD classico

goleador×サッカーマーケット 新企画です!!

”ゴレアドールクラシコ” GLD classico。

ゴレアドールブランドが産声をあげて6年が経ちました。

歴史と今を感じさせる、ロゴコンセプトです。

大胆に王冠をモチーフにしたマークとクラシックな字体の

組み合わせです。

まだまだ暑い日が続きますが、8月中旬ロンTでのスタートです!

価格は税込¥3500予定です。乞うご期待!

Fga005 president

2010年7月24日 (土)

7月24日☆ショートソックス

こんにちはhappy01

今日も暑いですねsunsweat01

 

申し遅れましたfuji

土曜日担当になりましたchickですshine

宜しくお願い致しますhappy01up

 

cherry    cherry    cherry

暑い日の練習にオススメのアイテムですflair

Svolmes \1,575

SVOLME ショートストッキングですgood

持っていると便利ですよぉscissors

 

clover    bud    clover

夏バテ気味の方も多い様ですwobbly

毎日暑いですが
しっかり栄養を摂って
この夏を乗り切りましょうpunchbearing

 

ではでは

またぁwinkshine

 

clover

 

 

chick

2010年7月22日 (木)

AGLA特価

みなさんこんにちはhappy01

今日も暑い日が続いておりますが、体調は大丈夫ですかsign02

サッカーマーケット前も厳しい日差しが降り注いでいますwobbly

7

熱中症とかにならないように気をつけましょうdash

こまめな給水が重要ですdangerあまり無理をしないようにgawk

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて本日は特価商品のご紹介になりますshine

今ちまたで話題のブランド、AGLAのシューズですflair

Photo Photo_2

2010年春夏モデルのインドアシューズになりますbleah

AGLAは多くのFリーガーも愛用しているフットサルブランドですsoccer

お洒落でなおかつ機能性も良いとのご指示を頂いていますhappy02

体育館でのフットサルや普段履きに一足どうですかsign02

¥6,300 → ¥4,410

在庫に限りがございますのでお早めにgood

7月も1週間ちょっととなりましたhappy01

早いですねdash

月日はあっという間に流れてしまいますねwobbly

早く海に行ったり、バーベキューしたりしなくては夏が終わってしまうdown

みなさんも夏を満喫してくださいねhappy02

H I R O

2010年7月21日 (水)

ポロ

こんばんは!

そしてお久しぶりですfish

今日は昨日より暑い前橋ですsweat01

気温も38℃超えの猛暑ですimpact

でも夏はいいですねlovelyheart

fujifujifujifujifuji

今日は大好評のgoleador No9シリーズより

新商品のポロシャツをご紹介ですsun

721 ¥3,150

これで暑い夏を

乗り切ってください!

r-mark

2010年7月20日 (火)

真夏日

 

こんばんはshine

三連休はいかがお過ごしでしたかup

みなさん海に行ったりお台場に行ったりと休みを満喫していたみたいですがheart02

ぼくは軽井沢行ってきましたpig

涼しかったのでまた行きたいですsun

 

 

今日はこちらの商品の紹介paper

 201007201935000

 

あっっsweat01間違えたchick

 

 

201007201902000

             ¥3045 

ゴレアドールのプラT・インナー 新商品ですnote

文字がカラフルなところが夏っぽいですねheart

 

ラモス氏は非売品となっておりますgood

 

 

真夏日が続いてますが、熱中症には気をつけてくださいねhappy02 

それでわ

 

 

だいき

2010年7月18日 (日)

No9 ポロシャツ

皆様からご好評を得ております、サッカーマーケット別注

goleador No9シリーズから、本日ポロシャツが入荷いたします!!

Fga002

価格は税込¥3.150になります。

配色は人気の3カラーを選びました。

お早目のご来店お待ちしております! president

2010年7月16日 (金)

7月16日♪

こんばんはhappy01shine

今日も一日雨が降らなくて一安心でしたねnotes

気温の変化が激しいですけれども、

皆様は、体調など大丈夫ですかdespairsign02

私は、昨日熱を出しまして、扁桃腺がやられました~crying

夏風邪は怖いですね(;д;)

皆様も十分気をつけてくださいねconfidentshine

さて、さて今日はかわいらしいボールのご紹介ですlovely

Photo

星の形がとってもかわいらしいですね(。・w・。 )♪

こちらはお値段

4号球  \4,515

5号球  \4,725

となっております★

もう少しで学生さんは夏休みですねnote

海、プール、BBQいろいろありますね(*´ェ`*)shine

みなさん、夏を満喫してしまいましょう~heart01

それでは、失礼しますrundashnotes

misoccer

2010年7月15日 (木)

久々の晴天☆

みなさん、こんにちはhappy01

今日は雨も上がり時々陽が差し込んでいますねsun

715

マーケットの前はなんか蒸し暑くてじめじめしていますwobblydash

九州地方では大雨で土砂災害や大洪水が起きているみたいですsweat01

自然の力は恐ろしいですdowndown

群馬は平和ですねcoldsweats01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さてワールドカップも終わり、サッカー熱も少し休憩中な感じですかねnote

日本代表も大健闘し、感動的な戦いを見せてくれましたshine

また4年後に期待しましょうbleahgood

Photo_2

サッカーマーケットも普段の感じに戻りましたshine

でも日本代表関係の商品は引き続き置いておりますのでhappy01

今シーズンのグッズも既にセール特価になっておりますsmile

良かったら店頭に足をお運びくださいflair

また新シーズンのクラブチームも徐々に入荷してきましたので、チェックしてくださいねhappy02

diamondインテルdiamond

Photo_3

今シーズンのインテルアウェーはサイドに竜のようなものがデザインされていますscissors

めっちゃかっこいいですthunder

是非店頭でgood

撮影協力はかわいい後輩ちゃんにお願いしましたconfident

H I R O

2010年7月13日 (火)

7月13日☆スパンCAP

こんばんはnighthappy01

昨日、今日と
わりと涼しいですねmist

 

shine    shine    shine

人気のアイテムのご紹介ですdrama

Svolmecap ¥4,410

SVOLMEのスパンコールキャップですgood

カラバリ豊富な8色展開art

光の加減で輝きを楽しめるので
ラグジュアリーなスタイルにwinkcrown

オススメですhappy01up

 

soccer    crown    soccer

ワールドカップ決勝戦観ましたよtvsoccerscissorsshine

ジュールリメを掲げる瞬間はやっぱり鳥肌モノですねshineupbellcrown

 

日本も益々サッカー熱が高まりますねhappy01up

 

盛り上げて行きましょうupwink

 

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・winkclover

 

引き続き体調管理に気を付けましょうhospitalshine

 

さようならぁhappy01papershine

 

clover

 

 

chick

2010年7月11日 (日)

golea チャリティーTシャツ

”子供達にサッカーボールを!!” 合言葉に

サッカーマーケット×goleaのチャリティー企画!

Tシャツの収益の一部をチャリティーとしてサッカーボールを

購入して、施設の子供達に配ります。

デザインはリボン×ボールのモチーフです。

レディース(4色)ORメンズ(3色)バージョンがあります。

ポルトガル語でチャリティーのメッセージが入っています。

是非、皆さんも初となるこの企画にご賛同下さい!

Caridade

入荷は7月末予定です。president

2010年7月10日 (土)

前橋七夕祭り

前橋七夕祭りも3日目を迎えだんだんと賑わい始めup

それに応えるかのような初夏を思わせる晴天sun

これで盛り上がらないわけがないですねlovely

 

お昼ごはんにいかの照り焼きをいただきました( ^ω^ )

帰りにはじゃがバターをいただこうと思いますscissors

外を見ていると、家族やらカップルやら浴衣やら友達やら浴衣やら浴衣ゆかたと

見ているだけでこっちまで楽しく仕事をさせてもらってます(*´ェ`*)

 

 

本当に仕事してるのかとthunder言われても平気なように写真撮っておきましたnote

きえさんにほとんど手伝ってもらったんですが、

Photo

コーディネートしてみちゃいましたshine

夏っぽい感じflair

お揃いで着れたらかわいいだろーなー(-ε-)

 

 

明日でお祭りも最終日になってしまいますが

一緒に盛り上がっていきましょうheart

だいき

2010年7月 9日 (金)

7月9日★

こんにちはhappy01

今日もお天気悪いですねsadrain

昨日から、前橋の七夕祭りが始まりましたねーshine

お祭りがあると夏だなーsun

って思いますねnotes

明日にでもちょろーっと

お祭りに行こーかななんて考えてますcatfacenote

さてさて、今日はこんな感じですsign03

Photo

sign02

見にくいですね((・(ェ)・;))

こちらですsign03

2

ありがとう、日本代表!!

BEST16shine

ということで、御覧の商品がお安くなっております♪

日本は負けてしまっても、ワールドカップはまだまだ

盛り上がってますねーhappy02shine

アルゼンチンは負けてしまって残念ですが...(;д;)

両国とも頑張ってほしいですねmotorsports

最近、雨続きでいや~な感じですが

そんな天気に負けないくらい元気出していきましょう(*´v゚*)scissors

それでは、失礼いたしますrundashshine

misoccer

2010年7月 8日 (木)

今日は。

こんにちはhappy01

今日は非常に厳しい暑い一日になってますwobblysun

少しずつ夏には近づいてはきましたが、上空の天気は不安定みたいですねdash

なんか、偏西風が蛇行してるとかで、世界各地で異常気象が起きているみたいですsweat01

天気がよく変わるので体調管理に注意が必要ですflair

さて昨日ワールドカップの準決勝第二試合が終わり、決勝に残るチームがきまりましたねhappy02

決勝戦は オランダVSスペイン となりましたnote

めちゃめちゃいいカードshine

決勝にふさわしいチームが残りましたgood

楽しみですup

ここまできたら、日本と同じグループのオランダに優勝してもらいたいですbleah

まぁやってみないと分かりませんがsweat02

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

世界が盛り上がっていますが、僕らも群馬で自分のサッカー盛り上がってますscissors

先日練習がオフの日に後輩の大樹と筋トレに行き、そのあとチームメイトの働いている餃子の王将に行きましたshine

Photo

あんまり行かないですけど、意外とおいしいんですlovely

今度行ってみてくださいbleah

17号沿いの王将ですflairイケメンが厨房にいますのでsmile

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ちょっと話ははずれましたが、とにもかくにも今週もあと2日flair

頑張っていきましょうpunchhappy01

H I R O

2010年7月 6日 (火)

7月6日☆SPAZIOプラ

今晩はnighthappy01

今日は雨もちましたねsprinkle

 

t-shirt    t-shirt    t-shirt

大特価商品のご案内ですbell

Spazio

SPAZIOのプラシャツ・プラパンですsoccer

ナントsign01

各¥1,200ですupshine

SETで買っても¥2,400lovely

これは絶対買いですねgood

オススメですhappy01

お早目に~soonbombup

 

shine    happy01    shine

ワールドカップもいよいよ
準決・決勝のみになりましたねcrownsoccer

優勝チーム予想が難しい大混戦ですねhappy02

 

Jリーグも再開しますし
益々盛り上がって行きましょうhappy01soccershine

 

 

ではでは

また来週まで・・・winkclovershine

 

さようならぁpapershine

 

 

chick

2010年7月 3日 (土)

LOUIS VUITTON 広告

”3人の類い稀なる人生という旅。伝説のゲーム”

201007031546000

ワールドカップに合わせて出された広告。

キャチコピーも含めさすがはルイヴィトンといった感じ!

70年代以降のワールドカップの歴史を凝縮したかの様な

サッカーファン&トレンドウォッチャーにはたまらない1枚です。

4年に1度の祭典ごとに、刻まれる新たな伝説を・・・。

president

2010年7月 2日 (金)

7月2日★

こんにちは♪

今日も天気がいいと思ったら、雨降ってきましたねーrain

せっかく洗濯物を干してきたのにやられましたーbearingsweat01sign03

天気予報はちゃんと見ないとですねcatfaceflair

さて、今日はこちらの紹介ですshine

じゃじゃんsign03

Photo ¥9345

スペイン代表のレプリカですhappy01shine

スペインは人気商品なので残りわずかですよnotes

今回は、アルテ高崎の山田選手にご協力頂きましたshine

ワールドカップも盛り上がってきましたねーlovelygood

ちなみに、私はアルゼンチンが優勝すると思いますnotes

応援してますっdeliciousshine

今日も、ワールドカップを見て盛り上がりましょーscissorsheart01

misoccer

2010年7月 1日 (木)

ベスト8出揃う。

みなさんワールドカップの盛り上がりは冷めちゃいましたかsign02

日本代表、惜しくも負けてしまいましたねwobbly

でもめちゃくちゃいいゲームで、本当に楽しませてくれたし、感動をいただきましたhappy02

一人一人が絶対に勝つという気持ちがすごく伝わってきて、見てるこっちがハラハラドキドキでしたwobbly

PKは時の運flair

誰も駒野を責める人はいないでしょうshine

あの大舞台、決勝トーナメントにピッチで、あれほどの緊迫した中で蹴るのは本当に勇気のいることだと思いますsad

また4年後ブラジルの地でまた日本代表が大暴れしてくれることでしょうgood

それに期待しましょうbleah

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、ベスト8が出揃い、明日からまた決戦が始まりますsoccer

日本代表はもうないですが、世界の強豪の対決が見ものですeye

アルゼンチン VS ドイツ

Photo

オランダ VS ブラジル

Photo_2

屈指の好カードですねhappy01shine

見物ですgood

みなさんは優勝はどこだと思いますかsign02

私はなんだかんだで・・・「ブラジル」ですかねhappy02

でもスペインの攻撃はめちゃくちゃ好きですけどwink

これからは世界のトップレベルのゲームが見れますflair

楽しみですup

サッカーマーケットでは、各国のレプリカを取り揃えておりますnotes

宜しければ足をお運び下さいnotenote

また日本代表関係の商品もお安く提供させていただいておりますsmile

プレトリアの死闘soccerあの感動を胸の中に~Road to Brazil2014~

H I R O

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »