フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月に作成された記事

2010年6月29日 (火)

6月29日☆ボタンダウンポロ

こんにちはhappy01

前橋上空は朝から怪しい空模様です。。cloudrain

 

t-shirt    eye    t-shirt

Pene_2 ¥4,410

PENETRARの新作newshine
ボタンダウンポロシャツですt-shirtsoccer

やや薄手で
ポリ 65%
綿  35%
でお洗濯にも優しい素材ですconfidentbud

夏のお供に・・・sunwave

 

bomb    soccer    bomb

本日いよいよ決戦ですねhappy02soccer

ワクワクですhappy02up

オススメ代表応援コーデですgood

001

バックショットもcameracatfacesoccer
003
キマッテますねwinkgoodupshine

SOCCER MARKETでお買い上げ頂き
早速お召しになって下さったので
すかさず激写camerashineflair

いつもありがとうございますsign03

今日も気合入れて応援しましょうfujihappy01

貴重なお時間の中
ご協力誠にありがとうございましたhappy01upshine

 

clover    happy02    crown

KICK OFFが待ち遠しいですが
ドキドキで緊張しますheart02bearing

 

是非是非
今日も全身全霊応援しましょう~happy01up

 

ではでは

皆様
本日は更なる熱帯夜になる様に・・・soccercrown

 

 

ガンバレmotorsports゛NIPPONsoccershine

 

clover

 

また来週~papershine

 

 

chick

2010年6月28日 (月)

『SVOLME NIPPON Tシャツ』

upSVOLME限定『NIPPON Tシャツ』lovely

店頭にて予選突破特別価格にて販売中ですshine

100628_12040001 100628_12050001_2

XS、S、M、Lの4サイズ \3990が10%OFFnotes

SVOLME Tシャツでパラグアイ戦も盛り上がっていきましょうupup

onezerocat

2010年6月27日 (日)

VS パラグアイ

進化を始めた日本代表。29日決戦もどんな戦いを見せて

くれるのか・・・今は期待を感じさせてくれる代表。

過去のパラグアイ戦のデータを参考までに

日本代表との対戦成績

日 付大 会日本の勝敗得点(左が日本)試合詳細など
1999年7月2日 コパ・アメリカ 0-4
2001年7月1日 キリンカップ 2-0 日本代表メンバー
2003年6月11日 キリンカップ 0-0 試合詳細
2008年5月27日 キリンカップ 0-0 試合詳細

がんばれ日本代表!!

president

2010年6月26日 (土)

NO、9T

NO、9Tシャツ新色入荷しましたshine

これからの季節にピッタリの

サックスとピンクですnote

201006261956000_2

価格 2200円heart

これであなたも真夏のストライカーsign03

だい

2010年6月25日 (金)

やったー!!!

日本やりましたねlovely!!

3-1でしたねーdelicious

やっぱりほんだはやりますねhappy01

フリーキックもステキでしたけどあのパスeye

上手かったですねーshine

次も本当に頑張ってほしいですねhappy02shine

さて、今日はこんなご紹介ですnotes

Photo

タオル..sign02

ではなくて、こちらですsign03

ババンッsign03

Pop

なんと、日本代表予選リーグ突破価格!!

・23メンバーTシャツ

・メンバーフェイスタオル

・メンバーハンドタオル

・メンバーフェイスタオルマフラー

・メンバークッション

・ミニフラッグ

が、レジにてパラグアイ戦の日(6月29日)まで

10%OFFになりますgoodnote

3店舗(サッカーマーケット、ゴレアドール、ラブラバーズ)とも10%OFFになっておりますので

ぜひ、おこしくださいませ( ^ω^ )shine

2010年6月24日 (木)

運命の決戦。

こんにちわhappy01

今日は暑いですねsun今日は何より日本代表の最終戦、対デンマークに試合ですねflair

盛り上がってますかsmilesign02

この試合、まさに絶対に負けられない戦いですbleah

我がアルテ高崎も日本代表を応援すべく、高崎の居酒屋やまとに集合するみたいですけどdash

若手は元気ですねnote

僕も試合みたいんですけど・・・。起きていられるかが心配ですcoldsweats01

まぁとにもかくにも日本の代表で戦ってくれる侍たちを応援しましょうbleah

Honda

また本田選手が決めてくれるんではないでしょうかsign02

本田人気がとまりませんねflair

がんばれsign03ニッポンhappy02sign03

H I R O

2010年6月22日 (火)

6月22日☆ピーチ・麻パン&ビューイング

こんにちはhappy01

今日も暑いですね~happy01sun

 

note    note    note

こんな暑い日に是非穿きたいdenim
SVOLME夏の定番banana
2010モデルの
ピーチハーフパンツ・麻レーヨンハーフパンツが
店頭にご用意出来ましたupnew

Svolme ¥4,935

カラバリ豊富で迷っちゃいそうですhappy01

今季もかなりオススメですhappy02scissors

 

soccer    shine    soccer

先日の対オランダ戦の
パブリックビューイングmovie
沢山のお客様に
ご来場頂きましたconfidentshine

貴重なお時間
ご来場誠にありがとうございましたsign03

そんな中
新たな応援スタイルを激写flaircamerasmilegood

Flag (暗くてスミマセンwobblysweat01

ミニFLAGがめっちゃなびいてましたhappy02upupsoccer

サイコーですhappy02happy01crown

ご協力ありがとうございましたuphappy01

また是非この応援スタイルで宜しくお願いしますhappy01catfacescissors

 

crown    crown    crown

24日は遂に
デンマーク戦ですsoonsoccerthunder

是非是非
予選突破を祈りましょうconfidentbellclovershine

 

 

では

今週はこの辺りで・・・

暑い日が続きますので
体調管理には益々気を付けましょう~happy01appleup

 

 

さようならぁwinkpapershineclover

 

 

chick

2010年6月20日 (日)

価値ある敗戦

0-1の引き分け同等の価値ある敗戦。

やっとよーやく、ひとつのチームになってきた日本代表。

国民もやっとその気に・・・ワールドカップモード。

決勝トーナメントに向けきっと、必ず,感動をくれるはず!!

president

VSオランダ戦 サッカーマーケット・パブビューの様子

100619_202701 201006192031000

2010年6月17日 (木)

日本代表コンフィット☆

こんにちはhappy01

天気がいいですねーsun

日差しがすごく暑くて痛いくらいですwobbly

ワールドカップも日程が進むにつれて徐々に盛り上がってきているのではないでしょうかsign02

日本代表もカメルーン戦の勝利で、少し決勝トーナメントに近づきましたねhappy02

次のオランダ戦が重要になってくると思いますshine

頑張ってもらいたいですupup

毎日ワールドカップのゲームを見ていますが、やはり各国の代表だけあって個々のレベルが非常に高いですflair

スピード、精度、テクニック、強さ、ワールドクラスですhappy02

今大会は点差の付くゲームが少ないのも特徴的で、おもしろい予選となってますねbleah

優勝候補のスペインが負けたりと波乱もありますsweat01

どんな決勝トーナメントになるのか楽しみですsmile

とにかく日本代表には決勝トーナメントにのこってもらいたいですsign03

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

サッカーマーケットでは前々から予告があったように、オランダ戦パブリックビューイングやりまーすhappy02

Photo

是非是非お誘い合わせの上お越し下さいhappy02

合わせて今バカ売れの商品、コンフィットシャツも紹介ですhappy02Photo_2 Photo_3

サイズ、枚数も限りがありますのでお早めにshine

なくなってからじゃ遅いよーbleahgood

では店頭でpaper

H I R O

2010年6月15日 (火)

6月15日☆モッテル!

こんにちはーhappy01up

今日はテンション上がりますねscissorsshinesoccer

 

shine    crown    shine

益々ワールドカップモードを盛り上げて頂く為に
オススメアイテムgood

Photo
CD \1,890
ミニフラッグ \735

まさにドライブ応援グッズですねhappy02scissorsrvcarsoccershine

出勤前に気合を入れる為にもオススメですsmilescissors

 

shine    notes    shine

昨日より興奮が続いてますpunchup

 

本田選手の

『持ってる』


オランダ戦もそのまま続いて欲しいですねhappy02upcrownclover

 

今週末の
オランダ戦も
是非shine勝ち点が取れる様に
応援しましょう~uphappy01rock

 

ではでは

パブリックビューイングで元気にお会いしましょう~happy01papershinesoccer

 

clover

 

 

chick

2010年6月14日 (月)

いよいよです

soccerいよいよ初戦の日を迎える事となりましたsoccer

最初の一歩shoe 大事な試合ですよね

日本代表には是非とも初戦突破してその勢いで

2戦sign013戦sign03と勝ち進んで欲しいですねwink

眠気に負けずシッカリ応援したいと思います

ガンバレshine  NIPPONcrown

                    onezerocat

2010年6月13日 (日)

頼むぞ日本代表!!

いよいよワールドカップが開幕!!

韓国も素晴らしいサッカーを展開し、ギリシャに完勝。

アルゼンチン、メッシもまずまずのプレーで、

みんな期待通りのプレーを魅せてくれています。

肝心要の日本代表は・・・きっと期待以上の結果を

残してくれるでしょう!

みんなでgole azul Tシャツを着て!ガンバレ日本!!

Goleazul

president

2010年6月11日 (金)

開幕しました~!!

こんばんは!!

みなさん、ついにワールドカップ開幕しましたねlovelyshine

いまいち盛り上がりにかけますが・・

でもsign03なにがあるかわかりませんからねhappy01

みんなで応援していきましょーっsoccernotes

さてさて今日は、ワールドカップということで

かわいいクッションをご紹介したいと思いますscissorsheart01

じゃんshine

Photo \4200

日本代表のユニフォームのクッションなんですlovely

部屋にあったら可愛すぎですよねっgoodshine

モデルになっていただいたのは、アルテ高崎のお2人ですshine

アルテ高崎の試合も週末にあるのでゼヒ頑張ってほしいですhappy02note

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいhappy01

misoccer

2010年6月10日 (木)

開幕迫る!!!

こんにちはsun

ここ2週間筋トレ中心の生活を送っているHIROですhappy01

先週は宮崎の口蹄疫の影響で試合が延期になったので、久々の追い込み週間でしたbleah

まぁそれはさておき、いよいよ明日からワールドカップ開幕ですねhappy02soccer

待ちに待った!?のでしょうかsign02

いまいち盛り上がりに欠けていますが、サッカーマーケットはどこよりも盛り上がっておりますwinksign03

みなさん、ここの盛り上がりについてきてますかsign02

日本代表shine予選突破、まずはカメルーン戦の勝利を掴んで欲しいですねsmile

目標のベスト4は遠い道のりですが、やれないことはないsign03

バモバモ日本sign03バモバモ日本sign03バモバモ日本sign03

H I R O

ワールドカップも熱いけど、JFLも熱いよーhappy01sign03

2010年6月 8日 (火)

6月8日☆PUMATシャツ

こんにちはhappy01

今日はこの後雨が降るのでしょうかrainsprinkle

 

eye    soccer    eye

W杯にちなんだ
こんなアイテム・・・shinegood

t-shirt
Pumat ¥3,675

PUMAサポートチームの
まるで自己紹介の様な
ユニークなTシャツwinksmileshine

今週開幕と間近に迫ったW杯に向け
身に付ける物も更に拘りを持ちたいですねwinkapple

 

notes    shine    notes

ここ最近は
TVtv等でもW杯特集が
頻繁に有り
ワクワクですねcatface

 

益々
盛り上がって行きましょう~uphappy01scissorssoccer

 

ではでは

皆様
来週の日本代表初戦を
見事勝利を収められる様に
応援しましょう~happy01punchcrownshine

 

それではclovershine

 

 

chick

2010年6月 6日 (日)

ワールドカップフェアー開催!

1006_smdm

日本代表の不甲斐なさに、日本国民は盛り上がってこない・・・

そんな中、サッカーマーケットは日本サッカーを信じて

頑張ります!!

ゴレアドール、スボルメとタッグを組んで一味違う代表スタイル

であったり、オリジナルの代表マークのご提案など

ワールドカップを楽しんでいただく為に

色々ご用意させていただいております。

是非4年に一度のこの機会に

サッカーを思う存分体感して下さい。

president

2010年6月 4日 (金)

6月4日 スパイク♪

こんばんはhappy01note

ついさっきまでいいお天気だったのに、雨rainに雷thunderきましたねーrunsweat01

やっぱり、天気がいいと気持ちも元気になりますねっhappy02shine

さて!!

今日は、素敵なジュニアのスパイクのご紹介ですnotes

PhotoモデナJRshoe   \7,350

履いてた方に聞いたら

ものすごく履きやすいと言っていたので

今、スパイクを買おうかなぁflair

と思っている方sign03

一度 手にとってご覧になってみてはいかがでしょうかwinkshine

サイズのほうも22,5cm 23cm  23,5cm  24,5cm

とサッカーマーケットのほうにご用意してありますconfident

最近もますます充実した毎日を送っておりますhappy02note

どんなときでも感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいですねlovelygood

そんなこんなで、みなさんsign03

いまいち元気のない日本代表を皆で応援しましょうwinksoccerup

それでは、また月曜日から頑張っていきましょーhappy02sign03

misoccer

2010年6月 3日 (木)

今日は暑いm(__)m

皆さんこんにちはhappy01up

今日はいい天気になりましたsmileshine

暑くて外仕事の人は大変ですが、頑張ってくださいgood

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


一昨日から6月に入って、いよいよワールドカップですねbleahsoccer


日本には頑張って欲しいですrock


若干盛り上がりに欠けてはいましたが、少しずつ上げ上げupupになってきましたねconfidentpaper


代表関係の商品を買われる方が増えてますよぉscissors


商品も店頭オリジナルの物も含めてたくさん揃ってきましたhappy02


どうぞ店頭でご覧くださいsmile


goleador style svolme branchも商品増加中shine


合わせて宜しくですsmilegood


H I R O

2010年6月 1日 (火)

6月1日☆父の日に

こんにちはhappy01

今日は程よい天気ですねsun

 

drama    t-shirt    drama

そろそろ父の日ですねhappy01

贈り物にオススメの

Photo

ポロシャツですgood

¥3,990~

いかがでしょうかhappy01presentshine

 

soccer    soccer    happy01

6月に入りましたねclock

W杯monthですhappy01up

すでに告知もしていますが

やりますよぉ~

パブリックビューイングsoccer(オランダ戦)

みんなで代表を応援しましょうhappy01scissorsmotorsportsshine

 

 

本日はこの辺りでcatface

引き続き体調管理気を付けましょうhappy01shine

 

ではでは

またぁpapershine

 

clover

 

 

chick

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »