フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月に作成された記事

2010年5月28日 (金)

goleador リュック♪

こんばんはーwink

先週は更新できずすみませんでしたsad

今日はバッチリものすごーく素敵な商品をご紹介していきたいと思いまーすnotes

これですsign03 

Photo Photo_2 ¥5600

ねっlovely

とぉーってもかわいいですよねっnote

お色もあと3色あるのでゼヒ、ゼヒ店頭でごらんくださいhappy01shine

明日は風もなくいい日になるといいですねnote

misoccer

2010年5月27日 (木)

晴天☆★☆

みなさん、こんにちはhappy01

今日はいい天気になりましたねsunでも風がかなり強いみたいで・・・coldsweats01

店の前の通行人も大変そうでしたwobbly

Photo

さて、この前の日本代表のゲームみましたかsign02

人それぞれ感じ方は違うと思いますけど、僕的にはいまいちだったかなwobbly

ちょっと不安材料はあるものの、本戦は頑張ってもらいたいですhappy02

店頭では着々とワールドカップモード全快ですよhappy01flair

Photo_2

なんかよく分からない人が一人写ってますけど、それはさておき店頭は侍ブルーカラーに染まっていますbleahgood

レプリカもたくさんありますので、どうぞ御覧下さいflair

ジュニアサイズから豊富に取り揃えていますupまたマーキングの方も受け付けておりますので、店頭でお申し付けくださいnotes

ちなみに画像に写っている変な人は・・・

Photo_3

最近サッカーマーケットで働き始めたイケメン佐藤くんですhappy01shine

彼は僕と同じアルテ高崎に所属してサッカーやってますsoccer

育英出身でサッカー上手ですよgood

真面目で頑張りやでいいやつなんでよろしくしてあげてくださいbleahshine

H I R O

※今週のアルテ高崎は日曜日(30日)VS町田ゼルビアとアウェーで対戦ですsoccer

2010年5月25日 (火)

5月25日☆Bigロゴじゅにあ

こんばんはhappy01

更新遅くなり申し訳ございませんsweat01

先程
急な豪雨があり
ビックリrainsweat01

 

sprinkle    thunder    sprinkle

本日は

先日ご紹介しました

gol.のBigロゴTシャツのKidsバージョンのご紹介ですhappy01

Golbigkidst ¥2,940

めちゃめちゃカワイイですlovely

見切れていますが・・
右端の大人サイズと一緒に有ると
益々Cuteですgoodshine

オススメですwinkshine

 

up    soccer    punch

昨日の代表戦は
残念でしたが・・bearing

SOCCER MARKETでは
日本代表soccerを応援するべく
様々な企画を考案中ですwinkgood

是非是非お楽しみに~noteswinkshine

 

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・shine

また

元気にお会いしましょう~happy01rockup

 

 

さようならぁ~happy01clovershine

 

 

chick

2010年5月24日 (月)

FIGURA COLORIDO

ご好評のCOLORIDOシリーズsign03

またまた入荷しましたnote

今回はトートSサイズ、iphone Caseも仲間入りです

100524_143100010001

男女問わないデザインが贈り物としてもご好評頂いております

売り切れ必至sign01 ご来店お待ちしておりますwink

                                        onezerocat

                                 

2010年5月23日 (日)

ワールドカップモード突入!!

限定商品 続々入荷!

Dsc08609

23メンバーTシャツ、タオルマフラー 。

goleador ゴレアズールTシャツ。

svolme NIPPON Tシャツ。

4年に一度の祭典。サッカーマーケットは全身全霊捧げます。

PS. 6月19日(土)VSオランダ戦、サッカーマーケット前にて

パブリックビューイング行う予定です。

president

2010年5月20日 (木)

微妙な盛り上がり!?

皆さんこんにちはhappy01

今日のサッカーマーケットの天気は・・・。

ん~、微妙な感じですgawk

Photo

ちょっとだけ指が入ってしまいましたcoldsweats01

ごめんなさいdash

みなさん盛り上がっていますかsign02

えっ何をってsign02

そりゃあワールドカップに決まってますよhappy02

4年に1度の大イベントflair

日本代表を応援しましょうsign03sign03

ところで知ってましたsign02

ワールドカップは南アフリカで開催されますが、実はその話がボツになりそうだったんですってup

もちろん治安の悪さからですが、そのときに開催国に上がったのが日本だったみたいですbleah

FIFAから何らかのオファーがあったみたいで、実は裏では開催してもいいように準備を進めてたみたいですshine

うんちくでしたbearing

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

では本日new商品の紹介ですnote

Photo_2Photo_4

ゴレアドールからジャージの登場flair

今回はあえて1つしか紹介しませんが、めちゃカッコヨスですsign03

写真は僕も購入したフード付切替ジャージですflair(¥12,600)

僕は絶対私服でもいけると思い即買いしましたsmile

セットアップパンツは七部になっておりますnotes

店頭で御覧下さいねbleah

他にもフードなしのスタンドタイプもありますgood

店頭で御覧下さいup

最近天候が定まらなくて体調管理が大変ですねwobbly

風邪ひかないように気をつけてくださいhappy01shine

ではいい週末をpaper

H I R O

2010年5月19日 (水)

world cup2010

ご無沙汰しています!

world cupいまいち盛り上がっていないですね...

519_2

soccermarketはworld cupっぽくなってきました!!!

各選手markingも出来ます

Rody T \5,040 xs-L

5192_3

ミドルRody \2,625

5193_2 来月6/19sat vsオランダ

パブリックビューングする予定です!!!

来れる方はゼヒ!

r-mark

2010年5月18日 (火)

5月18日☆BLUE~♪

今晩はhappy01

今日も暖かかったですねsun

 

soccer    soccer    soccer

話題の
『BLUE RING』

当店お取り扱いしてますsign03happy01up
Photo ¥350

そして

シュシュ&ヘアキューブnotes
Photo_2 ¥1,470

私も早速購入しましたっwinkupshine

 

店内も代表モードですhappy01soccershine
Blu
shineBLUEゾーンshinesoccer

 

もうすぐですねっhappy01

 

ガンバレ日本motorsportshappy01upshine

 

shine    soccer    shine

ここ数日間は
夜も暖かいですが
薄着のし過ぎや
冷房の使い過ぎ等で
体は壊していませんかhospital

引き続き体調管理を徹底して行きましょうup

 

ではでは

またぁhappy01papershineup

 

 

chickclover

2010年5月16日 (日)

svolme 日本Tシャツ

お待たせしました!今週はワールドカップもいよいよ

カウントダウン。

svolme presents 日本Tシャツのデザインです。

下よりダウンロードお願いします。

T_2

これで ゴレア、スボルメファンの皆さん!!

NIPPONを応援して下さい!!

日本サッカー界を盛り上げよう!

president

2010年5月15日 (土)

KELME プラシャツ

今日は遅れて更新ですsad

遅くなってすみません(;д;)

最近、風が強くて困っちゃいますねcatfacedown

自転車で行きたいのに風が強すぎて断念する毎日ですheart03

さてさて、今日は、新しく入りましたKELME のプラシャツをご紹介したいと思います♪

こちらです↓

Kelme ¥1995

とってもお手軽な値段ですねshine

これからもっと暑くなるので練習のときなどにいかがでしょうかhappy02

色違いで何枚か持っていてもかわいいですよっnotes

お色も豊富にあるので、嬉しいですねconfident

それでは、今日も一日頑張っていきましょーnote

misoccer

2010年5月13日 (木)

ワールドカップ☆

みなさんこんにちはhappy01

昨日今日と風が強くて大変ですねwobbly

いきなり強風、春一番かよって感じですけどdash

自転車の方はお気をつけ下さいbearing

とばされちゃいますよdash

Photo

さてワールドカップのメンバーが発表されましたねsoccer

どうなんでしょうかsign02

結果が求められるワールドカップで勝てるチームになったんでしょうかねwink

いろいろな考えがあると思いますが、ベスト4の目標に向かって頑張ってほしいですhappy02

大会に合わせてサッカーマーケットでは、色々と商品が入ってきましたgood

Photo_2 Photo_3

徐々に盛り上がってきましたよbleah

私は関係ありませんとかじゃなくて、日本の代表として戦ってくれる選手たちにみんなでエールを送りましょうscissors

さすがに南アフリカまではいけませんがcoldsweats01

とにもかくにも初戦のカメルーン戦shine

絶対に勝利をつかんでほしいですsign03

その試合が一番の予選突破のカギなんではないでしょうかgood

がんばれsign03ニッポンhappy02sign03

H I R O

2010年5月11日 (火)

5月11日☆Volante Tシャツ

こんにちはhappy01

今日は久々涼しいですねconfident

 

new    new    new

Volanteの新作がご用意出来ましたぁhappy02t-shirt

Volante_t 各¥3,465

2型でカラバリも豊富でございますwinkart

オススメですgood

 

camera    camera    camera

久し振りのSNAPですpapershine

Snap7pt_2

いつもご協力ありがとうございますhappy01smile

SVOLMEの7分パンツdenim

ライムがめちゃめちゃ似合ってますねhappy02good

貴重なお時間ありがとうございましたsign03

 

shine    shine    shine

昨日は代表メンバーの発表もあり
いよいよW杯に向け本格的に
戦闘モードですねpunchsoccer

開幕まで1ヶ月ですhappy01soon

益々
盛り上がって行きましょうupupsoccer

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・winkclover

 

引き続き
体調管理にはお気を付け下さいませhappy01shine

 

さようなら~winkshine

 

 

chick

2010年5月10日 (月)

5月10日

このところの好天も今日はひと休み

長~いお休みの疲れもありつつ今日から仕事復帰sad

また一週間sign03頑張っていきましょうup

soccer  foot  soccer  foot  soccer  run  soccer

今日はsoccerW杯日本代表の発表で~す

盛り上がっていきましょうupup

2010年5月 9日 (日)

goleador 代表Tシャツ

今週はsvolmeの限定代表Tシャツの、デザインをお見せする

お約束の予定でしたが、先にgoleadorのデザインがほぼ決定

しましたのでお伝えいたします。

Samurai_azul

当社で人気を博しています、No9Tシャツをモチーフにしました。

代表へのメッセージとサポーターNO12と日の丸を意識した

デザインです!

背中のSAMURAI AZULのロゴは変更します。

ワールドカップ期間限定販売となりますので、お早めに!!

当社でしか買えませんのであしからず。

president

2010年5月 7日 (金)

5月7日♪

こんばんはmoon3

昨日までいいお天気だったのに、今日はどんよりですねbearingcloud

そんな日も元気だして頑張っていきましょー!!

本日はラブラバーズからの更新になりますshine

GWがあっっっっっという間に過ぎていきましたねdash

素敵なGWを過ごされましたかhappy02sign02

お天気もよくて本当によかったですねhappy01

あんなにいいお天気だと海に行きたくなりますねーlovelyshine

こんなお腹じゃ行けないんですけどね...smileheart03

最近は時間がたつのが早すぎて、早すぎて..eyeimpact

それほど充実してる証拠ですよねhappy01shine

もっと時間の使い方が上手になりたいですねhappy02good

がんばりまーす!!

あらまwobbly

今日は私的事だけで終わってしまいました~sadsweat01

すみませんでしたー(;´д`)トホホ…

さてさて、またゆっくり休んで月曜日から元気に頑張っていきましょーhappy01shine

明日はいいお天気になるといいですねnotes

misoccer

2010年5月 6日 (木)

暑い!!!

こんにちわhappy01

暑い日が続いて、なんだかもう夏みたいですcoldsweats02

昨日試合があって試合後の公式記録を見たら、前橋敷島サッカー場では気温32.5度でしたぁwobblydash

やばすぎに暑いですsign03

今はまだ風がある分それほど暑くはないですが、夏になったら大変ですsweat01

まだまだ季節の変わり目なので、体調を崩しやすいですthunder

体調管理には十分お気をつけ下さいcatface

Photo

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて本日はゴレアドールのバッグからNEWカラーの紹介ですdog

もうすでに販売はされていましたが、ゴレアドールのリュックバックbleahPhoto_2

3カラーが加わりカラフルになりましたhappy02

見た目以上に内容量も大きいので、サッカーボールも入りますwink

オールシーズンで大活躍shine

一泊程度の旅行なら全然余裕の優ちゃんですbleah

続いてドラムバッグbleah

Photo_3

写真には写っていませんが、ブラックもありますshine

今回登場したのはホワイトですnew

1番の売れ筋カラーはレッドなんですけどねnotes

合宿、旅行にどうですかねーsign02

価格も¥6,300sign03

デザインの割りにお買い得なお値段だと思いますよsmile

是非店頭で手にとって御覧下さいgood

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

先日の試合は1-1のドローだったんですが、実力はこっちのほうが上だったかなとも思いますup

勝ちきれないwobbly

とは言っても、相手のツェ-ゲン金沢には元日本代表の久保竜彦や、元浦和レッズの赤星など早々たるメンバーが揃っていましたけどsweat02

こっちに退場者が出なければdespairたらればですけどdowndown

ん~前節に続き勝てる試合を逃してます・・・bearing

こういう積み重ねなんですよねーbomb

次節の松本山雅戦はなんとしても勝たなければsign03

ホーム戦(浜川)なので、お暇な方は足をお運び下さいhappy01soccer

ではよい週末をnote

H I R O

2010年5月 4日 (火)

5月4日☆gol.BIGロゴT&営業日変更のお知らせ

こんにちはhappy01

GWも終盤に差し掛かってきましたdash

いかがお過ごしでしょうかhappy01

 

t-shirt    t-shirt    t-shirt

本日はgol.のBIGロゴTシャツのご紹介ですup

Golbigt_2 \3,990

かなりしっかりとした生地で
バックプリントもがっちり入っていますgood

BIGロゴは即完間違いナシの大人気アイテムですhappy02shine

気になる方はお早目にwinkgood

 

pencil    pencil    pencil

goleador style

Love Lovers Football
の営業日変更のお知らせですflair

明日
5月5日(水)は営業致します。
明後日
5月6日(木)は振り替え定休とさせて頂きます。

宜しくお願いします。

尚、
SOCCER MARKETは通常通り営業致します。

 

note    note    note

先週ザスパ草津の試合観戦に行ってきましたhappy01soccer

Photo


カターレ富山戦punch

見事勝利crownhappy01up

 

久し振りの観戦楽しめましたぁshine

 

goleador×KUSATSU
Tシャツを着用して下さっている方も沢山いらして
嬉しかったですね~catfaceshinet-shirt

今期のモデルも好評発売中ですので
是非オススメです~winkshine

 

note    note    note

一日HOTな日でしたねsun

でも朝晩はまだ冷えますので
体壊さない様に気を付けましょうねっwinkup

 

ではでは

また来週~papershine

 

さようならぁ~happy01soccershine

 

 

chick

2010年5月 3日 (月)

goleador ワールドカップバージョン

まだまだ盛り上がってこないワールドカップ。

ゴレアドール、スボルメではブルーのサポーターTシャツを

限定販売します。是非2010モデルを着て、日本代表を

応援しよう!!

今回はゴレのファーストデザインをアップします。

Samurai_azul

2006ワールドカップバージョンに近いので、修正をかけます。

次週はスボルメデザインをアップしますので、お楽しみに!

president

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »