フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月に作成された記事

2010年4月30日 (金)

ディアドラ スパイク★

こんばんはnotes

最近いいお天気が続いてくれて嬉しいですねlovely

やっぱり天気がいいと元気になりますよね!

今日は、なんとディアドラからnewスパイクが続々登場happy02sign03

こちらです↓

Photo

どうですかheart04

ディアドラファンにはたまりませんネgood

サイズも豊富にあるので、是非店頭で御覧くださいhappy02

ついに明日から本格的にGWが始まりますねshine

たくさんリフレッシュ出来るといいですねhappy01

私も元気に頑張るぞーhappy02sign03

ということで、

毎週1回やっているサッカーでリフレッシュしてきますnote

みんなに会って元気もらってきまーすshine

明日もいい一日になりますよーにdeliciousnotes

misoccer

2010年4月29日 (木)

ゴールデンウィ-クSTART☆

こんにちはhappy01

いよいよ待ちに待った黄金週間の始まりですなぁーbleah

今日から休みの人もいるのではないでしょうかsign02

各交通機関はまだ乱れはないようですが、今年はみなさんどこかへいかれるのでしょうかねーrvcar

私は休みなしの練習→仕事→試合→仕事の繰り返しですcoldsweats01

でも休みがあると逆に何をしていいのか分からなくなるかもwobbly

ここに行くって決めてないと、一日無駄にしそうですdowndown

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さてサッカーマーケットではこの黄金週間、お買い得チャンスを実施中ですhappy02

すでにメンバー様にはハガキが届いているかと思いますが、日によって異なる企画ですshine

「日本代表応援キャンペーン」

SALE品も充実しておりますので是非お出かけ下さいbleah

Photo

H I R O

2010年4月27日 (火)

4月27日☆Finta Tシャツ

今晩はshine

今日は一日雨ですねrain

でも明日の昼過ぎ辺りからは
お天気良くなるみたいですねup

 

shine    shine    shine

ラブラバに
FintaのTシャツが仲間入りしましたscissors

Finta_t ¥2,940

なんともロープライスdollargoodshine

W杯も近付いて来ましたし
こういった華やかなTシャツも
オススメですhappy01up

他に
クロップドパンツも
ご用意していますdenim

是非是非
ご覧下さいませnotes

 

shine    flair    shine

先日
SVOLME・penetrarより
5月~6月展開予定の
新しいデザイン企画案内が
届きましたlovely

niceな物ばかりですcrown

いずれも
カタログ掲載はされていない
お品物となりますimpact

お楽しみにwinkshinesoon

 

clover    cherry    clover

もう
GWですriceball

この間
SWだった様な気がしますsweat01

気付けば
毎週時間の流れが早いと
書いていますねhappy01sweat01

 

大型連休なので
遠方のお客様にも
お会い出来る事を楽しみに
していますwinkshine

 

皆様のご来店
心より
お待ちしていますhappy01up

 

 

ではでは

また来週~happy01papershinecloverfuji

 

 

chick

2010年4月26日 (月)

SVOLME KIDS TEE

お待たせ致しましたhappy01new

SVOLME KIDS商品が一部入荷しましたnote

フロントにマークとロゴのプリントが入った半袖Tシャツ

どんなボトムスにも合わせやすいデザインです

Svolme

SIZE 90・110・130

PRICE  ¥2940

もう1点Tシャツをご紹介しますup

フロントのドットロゴプリントがとってもCUTElovely

ちょっと控えめな感じがまたまたCUTEhappy01heart04

100424_11450001_3     100424_11480001_2 

SIZE 90・110・130

PRICE ¥3360

大人サイズもあるのでパパ、ママも一緒にいかがwink

2010年4月24日 (土)

29日(木)よりゴールデンウィークフェア開催

ワールドカップが間近に迫っているとは思えない・・・

盛り上がりにかけますが、やはりサッカーショップでは

何とかしなくては・・そこで第一弾ゴールデンウィークフェア―の

開催です。メンバー様の皆様にはDMをお送りいたしますが、

一足先にご案内いたします。下よりダウンロードお願いします。

「100429_SMDM.PDF」をダウンロード

5月末~には第二弾を開催いたします。

4年に一度の大イベント!!盛り上げます!

president

2010年4月22日 (木)

雨★

こんにちはhappy01

422

今日は一日雨ですねーrain

昨日はあんないい天気だったのに、いきないの温度変化にビックリですwobbly

体調管理が非常に難しいdown

ん~、もう4月も終わろうとしているのdash

みなさんもお気をつけくださいsad

さて今日は新着もないということで・・・。

Photo

日本代表グッズsign03の紹介ですhappy01

もうすぐワールドカップshine

日本代表はなかなか調子をあげていけませんが、みんなで応援していきましょうbleah

レプリカシャツ、コンフィットシャツ、タオルなど、サッカーマーケットには日本代表チームを応援するグッズが満載good

みんなもこれを身にまとって、スタジアムで、テレビの前でしましょうhappy01

今日は短いですがここまでにしますnote

週末天気になるといいですねーsun

僕も滋賀県で試合ですsoccer

ザスパ草津が調子悪いですが、その分頑張りまーすhappy01up

H I R O

2010年4月20日 (火)

4月20日☆DaLPonTeポリハーP

こんにちはhappy01

今日は湿度が高いですねぇ~rain

髪の毛が察知していますcatfaceflair

 

shine    soccer    shine

本日はDaLPonTeの
ポリエステルハーフパンツのご紹介ですgood

Dalponte_p NVYカラー(フロント)

Dalponte_p_2 BLKカラー(バック)

¥4,830

しっかりとした生地感で
オールシーズン活躍出来そうなアイテムですup

さり気なく
左サイドはカーゴ仕様ですscissors

 

punch    banana    japanesetea

店頭には春物がほぼ入りきりましたwink

今後の入荷予定商材では
SVOLMEより
カタログには掲載されていない
ジュニアのTシャツやドットハーフパンツやパイルシリーズ etc...

その他
なんとflair
デジカメケースまでlovely

楽しみですね~happy01notesshine

 

お楽しみにぃscissorsup

 

clover    clover    clover

この間4月になったと思ったら
もう後半になっていましたねsweat01

早い早いdash

今月もあと僅かですが
お仕事や学校頑張りましょう~rockup

 

ではでは

また来週~happy01papershine

 

 

chick

2010年4月17日 (土)

SOCCERMARKET別注 goleadorTシャツ入荷!

当社限定の長袖Tシャツで好評を得ました、No9とモノグラム

シリーズの半袖バージョンが、本日入荷いたしました。

カラーも春夏仕様に変わっています。しかも価格は

税込¥2.200のリーズナブル設定です。

春なのに天候が不安定ですが、ゴールデンウィークの必需品

の1枚にお早めにお買い求め下さい。

T

president

2010年4月16日 (金)

gol. キャップ♪

こんにちはsun

暖かくなったり、寒くなったりcloud毎日忙しいですねーrunsweat01

寒いと元気が無くなっちゃいますよねdown

ですが!風邪をひかないように元気に頑張っていきましょーhappy02notes

今日は、これからの季節に役に立つアイテムをご紹介したいと思いますgoodshine

こちらです↓↓

Gol\3,360shine

gol.のキャップです♪

ちょっとしたお出かけのときもshoe

長時間外にいるときもsun

お洒落のアクセントにもshine

たくさん使えて嬉しくなっちゃいますねhappy02heart01

カラーの方が

レッド

ネイビー

グレー

ベージュ

ブラック

(ブラックは、ラインがイエローとレッドの2色がございます★)

とってもかわいくて、かっこいい商品なので是非、店頭でご覧ください♪

それでは!!

よい休日をお過ごしくださいconfidentshine

misoccer

2010年4月15日 (木)

★ゴレア&NIKEシューズ★

こんにちはhappy02shine

ここ最近天候の変化が激しいですねwobblysweat0124度ぐらいまで上がったと思ったら、今朝はいきなり10度以下ですdown

雨が降ったり晴れてみたり・・・。

聞くところによると、4月下旬からゴールデンウィークぐらいまでは続くみたいですtyphoon

まだまだコートはクリーニングに出せないみたいですよbearing

体調管理には要注意ですdanger

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本日の新着の紹介ですnew

ゴレアドールからNEWハーフパンツが入荷いたしましたflair

P P_2

新しいものは切り替えが入っていて、若干軽量化ですshine

トレーニング、アフター着などこれからのシーズン活躍すると思われますgood

価格   ¥5,040

カラー    ブラック・ネイビー

サイズ   S M L LL

組み合わせもいろいろできますので、良かったら一着どうですかsign02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

続いてはNIKEのNEWインドアシューズnew

Nike_2 Nike_3

デザインと配色がかわいくてオシャレhappy02

ピンクが入っているところがなんともかわいいbleah

女性のフットサルやってる方にもいいかもhappy02

サイズは23.0cmからありますのでscissors

店頭にない場合は取り寄せる事も可能ですgood

価格 ¥7,245

是非店頭で御覧くださいsmile

Photo

H I R O

pene

こんにちわ!

水曜日担当r-markです

もう4月半ばなのに寒いですね...

昨日penetrarの新作が入ったので紹介します

Sn3j0065

penetrarプラシャツ 

Sn3j0066

生地がやわらかいので着心地ばつぐんです

カラー GRAY  WHITE  BLACK  YELLOW  RED

サイズ S  M  L  XL

¥4,935

2010年4月13日 (火)

4月13日☆HIXLIXティ~♪

今晩はnighthappy01

スミマセンsweat01本日も更新遅くなり・・・weep

 

shine    t-shirt    shine

HIXLIXからスポーティなロゴTシャツのご用意が出来ましたhappy01up

Hixlixt ¥3,570

今までと一味違ったデザインですwinknew

新鮮ですねshinegood

 

そして
こんなユニークTシャツも・・ catface

Hixlixt_2 ¥3,990

どこかでお見掛けしたことの有る様な。。bleah

ソフトな肌触りのコットンを使用し
フロッキープリントでしっかり高級感の有るパロTですsmile
 

2型共に
XSサイズ~Lサイズまで
幅広いサイズでご用意しておりますhappy01

 

宜しければ
今年のspring☆summerのお供にいかがでしょうかhappy01shinenotes

 

 

clover    shine    clover

新学期・新年度始まりましたねflag

みなさま
いかがお過ごしでしょうかhappy01

4月はきっと毎日があっという間ですねclock

 

体調を崩さない様に
お仕事・勉強頑張りましょう~happy01bellshine

 

ではでは

 

また来週~happy01papershine

 

 

chick

2010年4月12日 (月)

4月12日

昨日はとても暖かくt-shirtでも過ごせましたがweep

今日は一転raintyphoon

体調管理がほんと大変sweat01です

この雨ではsad

cherryblossomお花見も一段落ってところかな

今年もゆっくり楽しむ時間も無く

結局葉桜見物になりそうですcoldsweats01

100412_14300001

ショップの中は春一色notes

元気色のアイテムを取り揃えお待ちしておりますhappy01

                    onezerocat

2010年4月10日 (土)

SOCCERMARKET別注 最終デザイン

G684g685 G686g687

SOCCERMARKET×goleador のジャージピステが

決定しました!

画像ではちょっとわかりにくいかと思いますが・・・

フードタイプはピステ部分がブラックウォッチのチェック柄。

スタンドタイプが同様に同色のシャドーチェック柄。

パンツはトレーニング、ランニングを意識した7分丈にし、

ポケット部分に同素材のチェックを使用。

バックプリントにはゴレアドールフットボールリゾートのロゴ。

そのロゴも前回のモノからリニューアルしました。

5月末までにはお届けしたいと思います。

チェック柄を使った、トレーニングの決定盤!

国内生産でのこだわりアイテムです。

只今、詳細を詰めているところです。価格は決まり次第

またお伝えいたします。いましばらくお待ち下さい。

president

2010年4月 9日 (金)

4月9日

こんにちは、最近まで大人になろう計画!!ということで、前髪を伸ばしていたのですが・・

バッサリ切ってしまいました┐(´д`)┌sweat01notesnotesnotes

童顔が余計童顔になってしまった感じですねchick   はい...笑

こーなったら開き直ってとことん童顔を生かしていこうと思います( ´_ゝ`)scissors

さて、さて、今日はつい先程入荷したHIXLIXの商品をご紹介したいと思います(*´ェ`*)

こちら↓↓

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                                                                

Hixlix

下はハーフパンツになっていますflair

もう少ししたら梅雨の時期がくるので、そんな時期にピッタリな1着になるんではないでしょうかshine

お色のほうも、WHITE、SAX、GRAYと3色になっておりますnotes

それぞれラインの色が違う色になっているのでとってもオシャレな感じに着られますhappy02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

だんだん暖かくなってきましたね★

花粉症の人もあとひと踏ん張りですねgoodshine

がんばっていきましょう(*^-^)

それでは、土、日曜日とゆっくり休んでまた1週間元気にがんばっていきましょうnotes

misoccer

2010年4月 8日 (木)

FIVA A SIDE★

皆さんこんにちはhappy01

ここ最近暖かくなってきて、やっと春らしくなってきたって感じですsun

各地で桜が見ごろですかねcherryblossom

花見のシーズンいよいよ到来ですshine

昨年は今頃病室のベットの上で桜を見ていましたweep

今年は花見行きたいっすbearing

話は変わりますが、今車を買おうかなって思ってますshine

候補はいくつかあるんですけど、なにぶんお金がないもんでwobbly

第一候補は16系のアリストlovely

Photo

V300ベルティックEDだったベストですねーhappy02

でもなかなか手頃な中古がないんですよdown

いいのがあれば教えてもらいたいですcoldsweats01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて今日の本題flair

今年のDIADORAもいいですよーnew

Dia Dia_2

Dia_3 Dia_4

上の写真はプラシャツですhappy01

カラーは4色shineちょっと分かりづらいので店頭でbleah

¥4,725

軽くて肌触りもいいので着心地バツグンな感じですsmile

また、汗も吸収しやすく使い勝手よしですgood

プラパンも同時入荷していますので是非shine

プラパン¥3,675

他にもgoleador,SVOLME,golなどいろいろ春物入りましたので、店頭で御覧下さいhappy02

H I R O

2010年4月 6日 (火)

4月6日☆adidasロンパース

今晩はhappy01night

今日は暖かいですね~confident

絶好のお花見日和ですねcherryblossomshine

 

new    shine    flair

目前に迫ったワールドカップに向けて
こんなアイテムのご紹介scissorsupnew

Adidas ¥7,665

adidas ロンパースでっすhappy02

ソックスSETですgood

カワイイですlovely

ヤタガラスモノグラムですbleah

Adidasbox
BOX付ですshine

ギフトにもオススメですねhappy01

サイズ展開は
80cm
90cm
ですhappy01soccer

 

是非~notesshine

 

bell    soon    bell

ラブラバのシューズコーナーが
大幅Price Downになっていますdownwardrightdownwardrightshine

全て現品限りですbomb

Sale

是非是非いかがでしょうかhappy01shine

 

cherryblossom    cherryblossom    cherryblossom

月も替わり
年度も替わり
心機一転ですねupshine

 

今年度も
変わらず
宜しくお願い申し上げますhappy01shineclover

 

ではでは

また来週~happy01papershine

 

 

chick

2010年4月 3日 (土)

SOCCER MRAKET別注 情報

goleador×サッカーマーケット 別注情報です!

ジャージ&ピステのコンビスーツ、ファーストデザインです。

G387

絵型のグレーの部分がナイロン使いで、チェック柄を使う

予定です。白い部分がジャージ素材でブラック、ネービーです。

パンツは7分でトレーニング、タウン両方使いを意識します。

5月中のアップを目指し、動いております。

来週には色、柄デザインが決まるスケジュールです。

次回ブログに載せますので、お楽しみに・・・。

president

2010年4月 2日 (金)

3月2日★NIKEバック!

こんにちは(*ノv`)

はじめまして!

4月から働き出しました新人です♪

まだまだ分からないことだらけであわあわ\(;゚∇゚)/してますが...

精一杯がんばりますのでよろしくお願いしますッ(。・ω・)sun

みなさんいい人で感謝、感謝の毎日ですweepshine

それでは、いきまーすdash

今日ご紹介する商品はこちら↓

201004021633000

NIKEのボールバック

ボールに各国や各チームのデザインが描かれていますshine

カラフルでとってもかわいいですhappy02

もちろん!男性が持ってもとってもカッコイイですよwink

サッカーマーケットとラブラバーズフットボールにひとつずつあるので、

気になった方は是非happy01!!

今日は風がとっても強かったですねΣ(゚д゚;)

朝来たらサッカーマーケットのマットがかわいそーなことになってました(´・ω・`)笑

そんなこんなで、明日も元気いっぱいがんばっていきましょ~(*´v゚*)notes

misoccer

4月2日★NIKEバックかお

2010年4月 1日 (木)

MARCURIALシリーズ★

こんにちはsun

今日は天気はあまりよくないですが、めちゃくちゃあったかい一日ですhappy01

前橋では18~19度くらいになるって言ってましたsun

いよいよ春に近づいてきましたねhappy02

というかもう4月なんですwobbly早すぎですsign03

一日一日をもっと大切にしないと、あっという間におじいさんですかcoldsweats01danger

flair  flair  flair  flair  flair  flair

話変わりますが、昨日今日と練習で左人差し指を突き指しましたwobbly

めちゃくちゃ痛いですdash

自分めし食うときだけ左利きになるので、かなり使いづらいですdowndown

突き指ってなかなか治らないからねーsweat01

まぁ我慢してだましだましやるっきゃないんですけどpunch

thunder  thunder  thunder  thunder  thunder  thunder

さて今日は新しく仲間入りしたシューズをご紹介new

Photo Photo_2

その名もマーキュリアルミラクルとマーキュリアルビクトリーshine

名前からしてすごそうflair

自分はマーキュリアルは履いた事がないので、何とも言えないのですが、履いてる人の話を聞くと、足が軽い感じとか足が速くなるなどの感想をよくききますbleah

実際のところは分かりませんが、フィットする人にとってはいいのかもhappy02

良かったら履いてみてはsign02

H I R O

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »