フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月に作成された記事

2010年3月30日 (火)

3月30日☆SVOLMEbag

今晩はhappy01night

またまた大分寒い日が続きますねsnowbearing

 

でもでも・・・

寒さを吹き飛ばすような
待望の大人気アイテムが店頭に届きましたぁhappy01up

 

new    new    new

Svolmebag ¥16,800

SVOLMEのキャリーバッグですlovelyshine

2WAY
高機能
フェイクレザー仕様ですgood

niceですよぉnotes

goodですよぉnote

 

この他
・リュック
・メッセンジャーポーチ
・2WAYショルダー(大/中)

もご用意出来ましたscissors

 

トート(大/小)のご用意は4月中旬~下旬の予定ですsoon

 

cherryblossom    cherryblossom    cherryblossom

そろそろ
桜の時期ですねshine

でも
寒くてなかなか実感湧きません。。wobbly

 

そして
もう
4月ですcatface

 

早いですclocksweat01

 

年度末も悔いの無い様
張り切って行きたいですねhappy01punch

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・happy01shine

 

皆様くれぐれも風邪等引かぬ様、
お気を付け下さいませhospitalapple

 

さようならぁ~happy01shine

 

 

chick

2010年3月25日 (木)

シューズ大特価!!

みなさんこんにちはhappy01

今日は朝からすごいrainですねwobbly最悪ですdowndown

僕は朝9時半から練習をして、サッカーマーケットにきましたshineshine

今日は気温も低いので、非常に寒かったですwobbly

風邪をひかないようにしないとですdash

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて今日は今お買い得中のシューズをご紹介flair

只今サッカーマーケットではSALEになっているスパイク、トレシュー、インドアを更にお値引き中sign03

期間限定すべて10%OFFsign03sign03

Photo

大人用シューズから子供用シューズまで取り揃えておりますhappy02

Photo_2

期間限定でしかもサイズ、カラーは出ているだけになりますbearing

中には今では手に入らないシューズもあるかもflair

それを探すのも1つの楽しみでもあるのかもしれないですgood

練習用、試合用にどうですかsign02

何かわからないことがありましたらスタッフまでお声かけくださいup

SALE以外にもシューズ取り揃えておりますのでどうぞflair

ない商品はお探し、取り寄せも可能ですsmile

気軽にどうぞnotes

では今週も残りわずか。頑張っていきましょうhappy02

H I R O

2010年3月22日 (月)

3月22日☆PENEスウェット②

こんにちはhappy01

連休最終日ですねbicycle

いかがお過ごしでしょうかconfident

今日は昨日程の強風ではないので
一安心ですbanana

 

note    note    note

本日もpenetrarの新作のご紹介ですnew

Pene ¥10,500
PENEお初のスウェットスーツshine

Pene_2
チーム対応も可能ですgood

GRY/NVY/BLKの3色展開ですartshine

新体制のこの時期cherryblossom

オススメですsoccerhappy01

 

t-shirt    denim    shine

その他
SVOLMEより
パイルシリーズも一部ご用意出来ましたup

待望のショートスリーブクルーパーカーも仲間入りheart01good

 

毎日新しい発見がアルこのシーズンcatfacebell

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますwinkclover

 

bud    bud    bud

春が来たかと思う日も有れば

冬に逆戻りしたのかと思う程冷える日も有り・・・

まだまだ体調管理に気を抜けないですbearingrock

 

さてさて

今週も一週間頑張りましょう~cherry

ではでは

また来週~happy01papershine

 

さようならぁ~papernotes

 

 

chick

2010年3月21日 (日)

草津Tシャツ 最終デザイン

今シーズン、草津Tシャツのデザインが決定しました!

サポーターの皆さん発売をお楽しみに!4月にはお届けします。

価格は税込¥3990です。

Kusatsu

今年のザスパは・・・残念ながら今日も負け試合。

点が取れる気配がない・・・植木GMのチーム造りに問題アリ!!

フロント、現場両面で魅力あるモノが見えてこない?

すでに力量の限界か・・・・。

president

2010年3月18日 (木)

3月18日㈭

気温も少しずつ上がり暖かくなってきましたsun

でも風が吹くとまだまだ肌寒い感じがしますwobblydash

春はもうそこまでやってきているのにhappy01

午前中天気が良かったのに、今は曇ってますcloud

夜にはrainになるんでしょうかsign02

まぁたまにはねbomb

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんなこの時期、サッカーマーケットには続々と春物商品が入ってきていますnew

Photo

本日もゴレアドールから半袖Tシャツが入荷いたしましたgood

今年のゴレアは色鮮やかですupup

ラメが入ったカラーを使用しているのが目立ちますねshine

かっこかわいいって感じですかhappy02

種類が豊富なので是非店頭で御覧下さいbleah

レディース対応のSSサイズもございますsmile

Photo_2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

6月に開催されるワールドカップ南アフリカ大会に合わせて、日本代表応援グッズも続々と入荷していますhappy02

ホーム、アウェイのレプリカシャツはもちろん、応援タオル、最近では選手のネーム、背番号の入ってコンフィットシャツも登場しました(\3,990)new

自分の好きな選手を一枚どうですかsign02

大会はもうすぐsign03

厳しい戦いになると思いますが、是非日本代表には決勝トーナメントに勝ち進んでもらいたいですsoccer

オーレ NIPPONpunchsmile

H I R O

2010年3月17日 (水)

svolmeゲームウェアとasicsインドアシューズ

先日

 

201003152346000

 

こんなケーキを食べたぴすおですcakeいやぁ~かわいらしいケーキでしたcherry

何でも記念日好きなうちのファミリーsweat01オネエの子供の5ヶ月記念日に敷島公園側の『シャンティー』っていうお店で買ってきたんですよdash

1度お試しあれbanana

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

本日は商品紹介2本立てで行かせてもらいますshine

 

まずはこれ・・・fuji

 

201003171526000_2

 

この春超―――――― 一押しのSVOLMEのゲームシャツとパンツですshine

 

カラーバリエーション豊富で、シャツ/パンツをどれと合わせてもGOODですup自分でも欲しいのですが、周りの人とカラーがかぶらないように早めに購入しなきゃですsmile

 

価格は・・・シャツ\4,935  パンツ\3,990  ですsign03

 

チームウェアにもオススメなので、みなさんで話あってかっこよく揃えてみてくださいt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirt

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

続いては自分が大好きなシューズから一押しインドアシューズを紹介しますup

 

201003171526001

 

asicsの『カルチェット トップ 3』ですcrown

 

フットサルの動作分析を行い、さらに進化をとげた高性能シューズ。かかと部分をラウンド形状にし、キック時の着地を安定させる構造を採用sign03

前足部分は横・縦方向にも屁曲溝を入れることで、ボールを指でつかむようなやわらかな素足感覚を実現しているんですよshine

もちろんフットサル特有の回転動作や急激なストップにバツグンの対応をしてくれる1足ですshoe

 

価格は\10,290ですdollar次のフットサルシューズはこれで決まりですねfoot

  

では、この辺でpaper

 

ぴすお

2010年3月16日 (火)

FIGURAトートバッグ&コインケース

ミサンガのプリントがとってもCUTEheart

丈夫なキャンバス地のトートバッグ(¥10500)はちょっと一泊happy01

なんて時にも活躍しちゃうサイズですgood

100316_14330001

同プリントでレザー素材のコインケース(¥7875)もいかがsign03lovely

100316_14350001_2

2010年3月15日 (月)

3月15日☆PENE

こんにちはhappy01sun

本日はやや暖かいですねcatface

 

shine    shine    shine

そうなんですup

penetrarの新作スウェットのご用意ができましたぁhappy02scissorsnewshine

Penejk ¥7,875
ミニ裏毛ZIPパーカーt-shirt

Pene7 ¥5,460
ミニ裏毛7分パンツdenim

Penecap ¥3,990
メッシュキャップdrama

 

この他
ミニ裏毛スタンドジャケット ¥7,350
ミニ裏毛ロングパンツ ¥6,300


沢山の仲間が揃ってきましたhappy01up

 

SVOLME、penetrarは
4月末までに春夏アイテムが出揃う予定となっておりますgoodsoon

 

皆様のご来店を心よりお待ちしていますconfidentclovershine

 

soccer    soccer    soccer

Jリーグも開幕しましたねっwinkupshine

毎試合ワクワクですhappy02soccer

 

学生さんはもう春休みですかねcherryblossom

3月も半ばになり
来月からは新学期ですからねぇapple

早いですhorse

 

ではでは

年度末も体調管理に気を付けて
頑張りましょう~happy01winkupshine

 

さようならぁ~happy01papershine

 

 

chick

2010年3月14日 (日)

'10 草津Tシャツ

今シーズンのgoleador草津Tシャツのファーストデザインが

上がってきました。

まだ確定ではありませんが、皆様にいち早くお教えします!

若干の修正がありますが、だいたいこんな感じでいきます。

メッセージはポルトガル語で「限りなき進化」です。

Kusatsu_5 予定は3月末~です。

president

2010年3月10日 (水)

キラキラgoleador!!!

雪って・・・怖いsnowcrying   ぴすおですsweat01

 

めちゃくちゃ雪降りましたねsnowsnowsnowそのせいで昨日はほとんど寝れてませんdown理由は雪のせいで庭の木が『バキッsign03』2本も折れて夜中ノコギリ片手に作業してましたdowndown

 

朝は、いつもより早く出発rvcarいつもは10分~20分の道のりが今日は倍以上時間がかかりましたdashそして雪かき・・・ビチョビチョになって頑張りましたsweat01shockもう雪はこりごりですsweat01

 

そんな日に気分を一新させてくれる、キラキラ輝く商品の入荷ですt-shirt

 

201003101514000

 

sign02どこがキラキラしてるんだsign02sign02sign02

201003101514001

答えはGRNの部分shine全胸の部分がキラキラしていて特徴的な『スパンコール Tシャツ』ですcrown

 

全部で5色展開、値段は\4,410になりますnoteこれはあとでほしくなっても手に入りにくくなることでしょうshine是非、1度店頭で御覧になってくださいscissors

 

 

ぴすお

2010年3月 8日 (月)

3月8日☆レディースT

こんにちはhappy01

今日は少し落ち着いた天気ですかねcloudsun

 

rock    scissors    paper

本日は
レディースTシャツのご紹介upnewshine

Pumat ¥6,090

puma のパッチワーク風のロング丈カットソーgood

Pumat_2 ¥6,090

同じく
puma よりロング丈のカットソーwink

やっぱり
今年は
ワールドカップイヤーcrownsoccer
ですからね~up

こういった
アバンギャルドなカットソーにチャレンジrock
是非オススメですgoodshine

 

JAPAN愛heart04
ファッショナブルに着こなしたい方には・・・

T ¥2,940

驚きの価格happy02sign01

こちらもロング丈でgoodなシルエットですhappy01

袖には・・
T_2
ヤタガラスcrownshinecatface

 

ワールドカップももうすぐですsoonsoccer

ガンバレ日本ですmotorsportsshine

 

note    note    note

さてさて

気付けば外も暗くなり
こんな時間ですwatchsweat01

最近は
寒くなったりsnow
暖かくなったり・・・sun

体調管理が厳しいですbearing

皆様も体壊さない様にお気を付け下さいwinkclover

 

ではでは

今週はこの辺りで・・・shine

 

また来週元気にお会いしましょう~papershine

 

さようならぁ~happy01clovershine

 

 

chick

2010年3月 6日 (土)

花粉=最大のライバル凸(`Д´メ)

(○`・ェ・)ノこにちは☆!!

最近は花粉と戦って1日が終わってしまいますヾ(;□;)э

今日は雨なので花粉もおとなしくて多少平和ですね(* ̄ー ̄*)

そんな今日はLove Loversからのお届けです(・∀・)!!

Svolme_2

なんともSVOLMEらしい

素晴しいカラーバリエーションです♪

画像では観にくいと思うので・・・・・・・

是非店頭へお越し下さいheart

これからじゃんじゃん新作が入ってきますよ~♬

それでは~

あ~した天気にな~れ?!笑

a---cat

new!! shop bag

この春、shop bagがリニューアルします!

小さいモノ(右)と、取っ手付きのモノ(左)になります。

後のモノは皆様にその後お使いいただくために、

デザインしました。お楽しみにお待ち下さい。

_2010a_2

PS  先日、弊社スタッフの接客態度に対して、お客様から

ご指摘を受けましたことを、心からお詫び申し上げます。

不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

サービスについては、スタッフミーティングにおいて徹底

しているはずが行き届かなく、わたくしの 責任の次第です。

今後もご指摘ありましたら、ご遠慮なくお申しつけください。

president

2010年3月 4日 (木)

今日は雪!?

皆さんこんにちはhappy01

今日は天気もよくなく肌寒い一日ですねwobbly

榛東グランドも風が少し吹いていましたが、かなり寒く感じましたdash

どうやら夜中は雪が降るとか降らないとかsnow

この時期体調を崩しやすいのでお気をつけくださいshine

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

新着商品ですnew

まずはこちら

Photo Photo_2

2010UEFAチャンピオンズリーグ決勝inMADRIDで使用されるボールの登場ですsoccer

写真左が公式5号球(¥4,725)、写真右が同デザインのミニボール(¥2,100)ですflair

GOLDのスターを赤いラインで囲んだオシャレなデザインscissors

飾るのもよし、使用するのもよしって感じですshine

ちなみに4号球は¥4,515ですup

店頭で実物を御覧下さいsmile

続きましてこちらnew

Diadora Diadora_2

DIADIRAからスタンドジップスウェットの登場ですshine

フロントにはイタリアを思わせるワッペンと大きな文字が特徴的up

ファスナー部分はゴールドカラーを使用し、高級感を演出crown

バックプリントはDIADORAの文字をシンプルにこちらもゴールドカラーでshine

片側のサイドにはレッドの切り替えをアクセントとして入れていますhappy02

写真より実物のほうがカッコイイかもupupup

価格は¥7,140  

また、これに合わせるスウェットパンツもどうぞdenim

Diadora_3 Diadora_4

少し写真ではわかりずらいかもしれないですが、ご了承くださいwobbly

パンツにもイタリアワッペンを使用shine

写真には写っていませんが、フロントの足元にDIADORAのマークが入っていますrecycle

フロントの文字はホワイト色で、バックの文字はゴールドでnotes

こちらのファスナーもゴールド使用で、高級感が出てますring

価格¥5,775

今回のDIADORAめちゃめちゃカッコイイっすshine

サイズ切れ、カラー切れの場合はご了承くださいshock

ちなみにカラーはブラック・グレー・レッドですhappy01

是非店頭で御覧下さいbleah

2010年3月 3日 (水)

2010年ワールドカップモデル!!

どぉ~もこんにちはpaper

 

最近、サッカーをやろうかなsign02とちょっと悩み中のぴすおですsoccer

お客様に社会人サッカーに誘っていただいて8年ぶりにサッカーをやろうか悩み中なんですよsweat01今年はワールドカップイヤーという事もあり、自分の中でもサッカー熱が高い事間違えないのですが・・・以前ケガをした腰・首が大丈夫かsign02sign02sign02それ以上に45分も走れる体力は・・・sign03sign03sign03sign03今の日本代表並に不安材料だらけですsweat02

 

自分がサッカーできなくてもサッカーを楽しむ事は色々な所からもできますよねnote試合観戦にスタジアムに足を運んだり、TVで観戦したり、サッカーアイテムを身に付けたり・・・人それぞれ楽しみ方は違いますねsign01

 

先程も登場しましたが、今年はワールドカップイヤーsoccer4年に1度のお楽しみup今からどんな大会になるか楽しみですshine

 

そんな大会を盛り上げるグッズが続々マーケットに入荷中ですshine今日はその中から1番のオススメアイテムを紹介しますsmile

 

201003031431000 Photo

各国々もレプリカシャツですt-shirt色鮮やかで店内も心も明るくなりますnote

自分的にはポルトガルのアウェイ用が今の所1番好きですscissors

日に日に増えていますが今日は、ドイツ代表のアウェイ用が入荷しましたflair

 

この先もワールドカップグッズは増えて行きますのでお見逃し無くsign03sign03

2010年3月 2日 (火)

KIDSTee!

KIDSTeeのご紹介ですsign03

先週のコラボTeeに引き続きflair

ロゴがとってもCUTEheartgol Futbol

男の子も女の子もCUTEに着こなしてsmile

Col  WHT PNK YELL

SIZE  100、 110

100302_14120001

2010年3月 1日 (月)

3月1日☆umbroミニbag

こんにちはhappy01

今日は曇りですcloud

でも
午後も張り切って行きましょう~scissorsupshine

 

one    two    three

新着ですnewshine

Umbrobag ¥3,465

umbroのカラバリ豊富なミニbagwinkbagshine

程良い大きさがグーですgoodshine

オススメですhappy02shine

 

shine    notes    shine

花粉も飛ぶ時期になりましたcherryblossom

 

負けずに
今年も頑張りましょう~noteupupbearing

 

ではでは

今週はこの辺りで・・・shine

 

また
来週元気にお会いしましょう~winkclovershine

 

さようならぁ~happy01papershine

 

 

chick

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »