フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月に作成された記事

2009年12月30日 (水)

タイガー軍団出陣!!

こんにちは、朝~新年度を迎えるお掃除をしたぴすおですshine

 

みなさんもお部屋や職場の掃除をしましたかsign02新しい年を少しでもキレイな環境で迎えたいものですねhappy02まだやっていないあなたは、面倒かもしれませんが損は無しsign03まずは床のコロコロから始めてみてくださいsmile

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

今日はいよいよ、全国高校サッカー選手権大会の開会式&オープニングゲームsoccer

群馬県代表の前橋育英高校には夏に続き全国制覇目指して頑張ってほしいですsoccerっていうか今回の大会は育英の為にある大会な気がしますupなぜなら・・・『寅年』だから、『タイガー軍団育英の年』って事でトラ繋がりでやってくれると信じていますgood

 

Image (今年の群馬県のパンフレットの表紙から)

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

ぴすおの本年度最後のブログ更新になりますshine本年度もSOCCER MARKETをご利用いただきありがとうございましたhappy02みなさんの笑顔が見れるように来年もSTAFF一同、皆様のライフスタイルに新たなfootballをお贈りできるよう取り組んで参りますので、来年もよろしくお願いしますnote

 

では、皆様良いお年をpaper

 

ぴすお

2009年12月28日 (月)

12月28日☆リュック~

今晩はnight

夜分の更新になり申し訳ございませんbearingsweat01

 

note    notes    note

本日はSVOLMEのリュックをオススメしますhappy01

Svolme

マウンテン系のBIGサイズリュックup

細かい所にまで気配りされたniceなデザインですgood

winterスポーツにもオススメでっすscissorssnowsnowboard

¥13,650

 

bell    bell    bell

今年もあと僅かとなりました。

本年も誠に

誠に

誠に

お世話になりましたup

来年も引き続き宜しくお願い申し上げますhappy01shine

 

そして
今回今年ラストブログですbell

皆様素敵な年をお迎え下さいconfidentclovershine

 

3店舗共に年内は無休ですhappy01

是非ご来店お待ちしていますshine

 

 

ではでは

さようならぁ~papershine

 

 

chick

師走のご挨拶

ブログを書くことも忘れ、仕事に追われる毎日を送っています。

今年も皆様のたくさんのご支持をいただき、感謝の一言です!

日本のサッカーの歴史と共に、素敵で愛されるSHOPづくり

を目指し、来年も日々邁進してまいります。

他地域への展開も視野に入れ、より多くのサッカーファンの

皆様の期待に応えられるよう、社員一同頑張りますので、

より一層のご愛顧お願い申し上げます。

president

2009年12月26日 (土)

12.26☆

こんにちは(○`・ェ・)ノ

最近友達に、巷で有名な

【森ガール】ファッションならぬ

「【山ガール】ファッションだよね。」

と、いわれ続けているa---catです(* ̄0 ̄)ノ笑

どーもお久しぶりです♪

毎回ボードネタを炸裂していますが

今回もさせていただいます(* ̄ー ̄*)へへっ

昨日のクリスマス・・・

Kawaba

友人と2人でパウダースノーをあじわってきましたheart

天気にも恵まれ最高でしたsun

そんな話はさて置き、

寒い冬の外出時に大活躍のこちら(・∀・)イイ!

Bini

ワッチ&ネックウォーマーです☆

各メーカー、バリーエーション豊富です(*゚▽゚)ノ

是非店頭で、お好みの1つを見つけて下さいheart

お待ちしております(*^ー゚)good

あ~した天気にな~れっsun

a---cat

2009年12月25日 (金)

☆メリークリスマス☆

みなさん、メリークリスマスxmas

今日はおめでたい日ですねhappy01みなさんはどのようにお過ごしでしょうかsign02

僕はサカマケでお仕事ですwobblyといってもみなさんお仕事ですかねーup

今年もあと少し、頑張ってくださいflair

先日、東京の西麻布にある僕の大好きな「五行」というラーメン屋さんに行ってきましたnoodle

ここのラーメンはめっちゃおいしいですbleah

Photo_5

中でもオススメは『焦がし味噌ラーメン』lovely

是非一度行ってみてくださいscissors

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、みなさん、大切な人にクリスマスプレゼント渡しましたかぁsign02

親、兄弟、お子さん、彼氏、彼女、いつもお世話になっている人present

まだ間に合いますよshine

サッカーマーケットではクリスマスバレンタインフェアがかなり好評ですhappy02

急いで急いでcoldsweats02

店頭でお待ちしていますhappy01

Photo_6

H I R O

2009年12月23日 (水)

W杯に向けて!!

こんばんはup

 

本日はモデルユウキとスースー度LEVEL 5のぴすおですtyphoon(自分達しかわからなくてスイマセンsweat01

 

マーケットでは先週ブログで紹介させていただいたgoleadorのパーカーが大人気ですup本日もクリスマスプレゼントにと元気happy02でカワイイsign02女の子が3人で彼氏とペアでご購入いただきました(2組分はサイズが無くて後日渡しですが・・・smile

そんな3人が色々な組み合わせで写メっていたので中から1枚いただきましたcamera

 

200912231731001_2

 

この笑顔素敵ですshineこんな風にペアで着こなししちゃってくださいup

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

サッカーマーケットにはW杯を戦う選手の1番のお供が続々入荷してきましたshoe

 

Image

 

今回はadidasづくしhappy02

 

バロンドールを受賞したメッシや中村俊輔が使っている『Fシリーズ』spade

 

長友や柏木と日本選手にオススメ『パティークシリーズ』diamond

 

ジェラード・ランパード・ベッカムと世界の有名選手御用達『プレデターシリーズ』club

 

と充実していますnoteW杯イヤーにもう突入しますfujiみなさんも自分にあった・かっこいいシューズを見つけてみてくださいmoon3

 

ぴすお

2009年12月21日 (月)

12月21日☆バルサ

今晩はhappy01night

今日も寒いですsnowboard

先日は雪も降りましたしね~snow

冬本番ですねclover

 

one    two    three

クラブワールドカップで見事悲願の優勝を達成したバルセロナsoccercrown

ちなみまして
こんなアイテムのご紹介up

Photo

・ネクタイ 定価¥6,300→SALE¥3,990
・キャップ 定価¥2,940→SALE¥2,100
・ウォレット ¥1,990

いかがですかぁ~lovely

全て店頭在庫のみですbombshine

ラブラバでお取り扱い中でっすhappy01scissorsup

 

bud    bud    bud

ホントにぐぐっと寒くなりましたねぇbearing

外出時は暖かい格好をしてお出掛けしましょうwink

 

明日12月22日(火)は
goleador style と Love Lovers Fotball
はお休みになりますflair

明後日12月23日(水)は営業致しますhappy01

宜しくお願いしますsign01

 

では

本日はこの辺りで・・・winkshine

 

さようならぁ~happy01papershine

 

 

chick

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »