フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月に作成された記事

2009年11月25日 (水)

ROYAL CRAFT

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ぴすおですsoccer

 

今日は風もなく良い天気ですhappy01

今週末には全国高校サッカー選手権大会群馬予選の準決勝が開催されますsoccer対戦カードは前橋育英VS前橋商業と共愛VS新島どちらのカードも楽しみな対戦ですshine特に縦縞のユニホーム対決にはいつもドキドキが止まりませんheart02是非、全国大会目指して今、サッカーができる喜びを胸に戦って欲しいものですsoccer

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

 

今日はROYAL CRAFTよりウンドパンツが入荷しましたdenim

それもいきなりのSALE商品sign03sign03sign03

200911251437000 200911251438000

表と裏になりますscissorsカラーはBLK・NVY・BLUの3色banana価格は\2,500での大特価価格販売ですshine

スウェットパーカーなどに合わせて使ったり、トレーニングパンツとしてバッチリな商品ですup

 

ぴすお

 

2009年11月24日 (火)

11月24日

こんにちは

冷た~い日々が続いていますが

皆さんいかがお過ごしでしょうかhappy01

ラブラバーズフットボールでは、svolmeのボアシリーズが

好調な売れ行きであります

091124_14260001

スタンドカラー、プルパーカー、ZIPパーカーの3パターンwink

お気に入りが見つかること間違いなしではsign02

onezerocat

2009年11月23日 (月)

11月23日☆ボールボール

こんばんはnight

今日で連休も最終日ですねhappy01

どこかお出掛けしましたかgood

 

bell    clover    bell

そろそろクリスマスシーズンという事もあり
今日はボールのご紹介ですpresent

Photo

こちらはLove Lovers Footballのボール達ですsoccer

フットサル球がメインとなりますapple

この他、SOCCER MARKETにも4号球・5号球etc...
沢山ご用意しておりますwink

クリスマスラッピングも承れますのでお申し付け下さいませhappy01presentshine

 

cherry    cherry    cherry

久し振りのSNAPですcamera

Svo_snap

度々ご登場頂いてますsmile

今回もご協力ありがとうございましたsign03

全身SVOLMEキマッテますhappy02scissors

またお待ちしてま~すhappy01shine

 

note    notes    note

SVOLME・penetrarの展示会行って参りましたぁ~happy01

お互いに華やかで見応えアリでしたwink

早いものは年明けて2月~のご用意予定ですgood

楽しみですねwinkupsoon

 

door    door    door

11月も後半ですsandclock

皆様気になる福袋。

今年も気合入ってますよ~happy02

詳細は後日presidentよりございますので
お楽しみに・・・winksoonshine

 

ではでは
本日は
そろそろ
お開きとさせて頂きますwink

また来週元気にお会いしましょう~winkup

 

皆様風邪等引かない様に・・・cloverwinkshine

 

さようなら~papershine

 

 

chick

2009年11月22日 (日)

goleador情報

昨日、ゴレアドール初リリースとなる、ベンチコートが入荷

しました。

価格も¥10.500(JRサイズ¥9.9975)とお手頃です。

もちろんデザインもGOOD!!

チームで購入される方も予想されます。ゴレアファンの皆さん

是非、お早めにお買い求め下さい。

売り切れ必至です!!

Image0161 president

2009年11月19日 (木)

goleador NEW!!

皆さんこんにちはhappy01

今日は寒いですwobblyアルテ高崎の練習場、榛東村グランドは非常に厳しい寒さに見舞われましたsweat01

風邪などひいていませんかsign02

最近またインフルエンザが流行りだしたみたいなので、十分お気をつけくださいdespair

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本日goleadorから今シーズンの中綿ジャケットが到着しましたnew

こちらでーすsign03

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

こちらはZIPタイプのフード付中綿ジャケットになりますbleah

カラーは全部で4色shine

全体的に落ち着いた配色になっていてオシャレですnote

色が若干見ずらいですがご了承くださいcrying

バックプリントはありませんが、フードのところにgoleadorの文字がshine

Photo_5

めっちゃカッコイイですhappy02flair

しかも機能性も十分up着心地バツグン、あったかいですよーsmile

価格¥10,290

今シーズン人気出る事間違いないと思われますscissors

早速1着買っちゃいましたwink

是非店頭でご覧くださいgood

SOCCER MARKETでもご用意していますnotes

ついでなのでSALE品も紹介しちゃいますyen

Photo_6

こちら、アーガイル中綿スタンドジャケットlovely

片腕とバックにgoleadorのプリントが施されていますflair

残り1着sign03Mサイズのみとなりますwobblyお早めにshine

¥16,590 → ¥7,990

Photo_7

こちら、チェック柄フード付ジャケットlovely

片胸とバックのgoleadorのプリントがオシャレshine

普段着にどうですかsign02

残り、MサイズとLサイズの2着ですwobbly

¥13,440 → ¥7,990

どちらも今後一切手に入らない限定物になりますhappy02

いかがですかsign02

店頭でご覧くださいbleah

H I R O

2009年11月18日 (水)

アドラー モデナ

今日は背筋が痛くなるくらい寒さを感じているぴすおですsad

 

マジ、寒いですcoldsweats02これからこんな日が毎日続くと考えるとshockですdown

 

ついに僕のフットサル仲間がインフルエンザにかかってしまいましたsweat02みなさんは体調いかがですかsign02新型にも季節性のインフルエンザや風邪に気をつけて毎日過ごしてくださいねshine

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

今日はシューズについて書いてみたいと思いますshoe

 

みなさんはスパイクやフットサルシューズを選ぶ時どんな選び方をしていますかsign02

 

僕は紐を全部抜いて足を入れてみますshineその際にどこかあたって痛くないかやスパイクの皮のあまりを確認しますflair

この時点で痛かったり、横がゆるかったり、しっくり来ないものは寂しいですがお別れですcrying

こいつはイケると思ったシューズに紐を通し締めあげてみますsign03締め上げた状態で足が抜けてしまいそうなシューズもここでお別れですcryingこの時の別れはとても悲しい思いですsweat01

この条件を全てクリアすると買う条件にたどり着きますfoot

ってな感じですsmile

 

 

今までたくさんの足を見てきましたeyeビックリするくらい横幅が大きい足や逆に細くてどれを履いても横がブカブカな足、カカトに体重がかかり過ぎで後ろのポイントだけ無くなってしまう足などなど・・・

 

でも、どんな足でもピッタリの1足はあるはずsign03sign03現役でサッカーをやってるスタッフや学生の指導をしているスタッフが一緒にあなたの1足をお探しするサポートをしていきますのでアドバイスが欲しい人はサッカーマーケットまでいらしてくださいrvcar

 

 

200911181636000

ちなみにオススメシューズの『アドラー モデナ』\7,350ですsoccer

 

 

ぴすお

2009年11月17日 (火)

11月17日

本格的な冬シーズン到来

あまりの寒さにインドアな毎日を送っているのではsign02 

typhoon  bearing  typhoon  wobbly  typhoon  sad  typhoon  happy02 

そこでflair

svolmeの姉妹ブランド

penetrarのネックウォーマー&ビーニーをご紹介しま~す

ネックウォーマー6色 ビーニー4色とカラーも豊富

しかもリバーシブルlovely  

091116_14310001

アウターの差し色として・・

xmaspresentにも良いかもwink

ネックウォーマー¥2940 

ビーニー     ¥3150

2009年11月16日 (月)

11月16日☆森ガールに♪

こんにちはhappy01

天皇杯も準決勝まできましたねぇsoccerhappy01

年末・年始って感じですscissors

 

tulip    tulip    tulip

本日は今巷で話題の
“森ガール”clover
スタイルにオススメな
ジャガードソックスのご紹介ですcatface

Svolme

shoeSVOLME \1,995

程良い丈の長さでレギンスと併せてコーディネートして頂くのがオススメスタイルですgood

この冬の森ガールスタイルのお供にwinkshine

 

bell    bell    bell

明後日はSVOLMEの来春の展示会に行って参りますup

早いもんですね~catface

もうそんな時期ですcherryblossom

 

インフルエンザ流行ってますねぇwobbly

学級閉鎖になってしまっている学校も多々有るようで・・・bearing

ウイルスに負けない様に体力を付けないとですrockrestaurant

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・

 

また来週元気にお会いしましょう~bleahshine

 

さようなら~papershine

 

 

chick

2009年11月14日 (土)

福袋情報 Ⅰ

サカマ、ラブ、ゴレア各店それぞれの福袋の内容が、ほぼ

決まりました!

今回も皆様のご期待にお答えできるよう、頑張りました!

価格は¥10,500です。12月1日、web SHOP同時、予約販売

開始です。

商品内容は、11月29日ブログにて発表いたします。

乞うご期待!!

president

2009年11月13日 (金)

グローーーーブ

こんばんわ!

群馬はもう

冬な気温ですsnowsnowsnow

秋は必要以上に食べちゃいますねriceballmaple

怖くて体重計に乗れないr-markですsmilescissorscake

paperpaperpaperpaperpaper

最近スタッフ揃って紹介しているのですが

今日も

091113_170201

グローブの紹介ですsmilescissorsshine

寒くなったので必需品ですねsnowsun

奥はpenetrarグローブwave \1,470

色使いがpeneっぽくてかっこかわいいですcherry

手前はオリジナルグローブfuji 左svolme\735

                                         右superman\630

peneはフリーサイズですが

オリジナルはMサイズ Lサイズがありますflairshine

091113_170301_2

上のパープルがMサイズ

下の黒がLサイズとサイズも分かりやすくなってますsmiletulip

是非bottle

r-markpigriceball

2009年11月12日 (木)

SALE WALL!!

こんにちはhappy01

今週も2回鼻血が出てしまったHIROですcoldsweats01

高校時代の練習ゲームで鼻の骨が骨折して以来、よく鼻血が出るようになりましたdown

ど~でもいいですよっgawknote

最近寒くなりましたねsweat01風が何より冷たいwobbly

こんな日でも私はロンT一枚ですけどscissors筋肉一枚着てますからbleah

でも高校・大学時代ほど筋力はないですが、一応毎日の筋トレは欠かさないですpunch

さて本日はちょっとだけ模様替えをした店内の一部をご紹介しちゃいましょうhappy02

Photo

じゃじゃじゃじゃじゃーんsign03

名づけて、「セール ウォール」

セールの壁ですねflair今お買い得となっている商品を壁に配置shine

見やすくさせていただきましたgood

欲しい商品が見つかるかもですhappy02

是非店頭でsign03

昨日紹介した新・日本代表レプリカが早くも大人気ですshine

お早めにどうぞhappy01

H I R O

2009年11月11日 (水)

新!!日本代表レプリカユニホーム!!

先日はgoleador CUPを1日楽しんできたぴすおですhappy02

いやぁ~良い大会でしたup参加していただいたチームのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいですsoccer

 

写真を載せようと思ったのですが・・・なぜか載せる事ができませんcoldsweats02なので、キックスさんのHPで大会に出たチームをチェックしてみてくださいshine

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

SOCCER MARKETには11月10日に2010年W杯を戦う日本代表の戦闘服が入荷しましたt-shirt今まで使っていたユニホームからはカラーがすごく濃くなりましたsign01

 

Image

これが新日本代表ユニホームですspade機能的にも優れているそうでアントラーズ内田選手が『軽くなったし、かっこよくていい』なんて言っていたそうですよhappy01

 

あと、ユニホームの柄で羽の模様が付いていますnoteこんな感じで・・・

200911111322000

わかりますかねsign02もしわからなければ、サッカーマーケットで確認してみてくださいnote

 

そして、代表のユニホームをうまくコーディネートして自分だけの日本代表応援スタイルを目指してくださいfuji

Daihyou

 

ぴすお 

 

2009年11月 9日 (月)

11月9日☆Luzグローブ

こんにちはhappy01

今日は風も無く比較的過ごし易いですcatfacetulip

 

shine    shine    shine

新着ですcrown

Luz

☆Luzのグローブですwink

Price \1,575

シンプルなロゴパターンで何とも愛らしい作りですlovely

画像では独特なカラーリングが上手くお伝え出来ないのですが
イイ感じですgood

是非shineオススメの逸品ですwink

サッカーマーケットで取り扱い中ですsoccerhappy01

 

bell    bell    bell

店頭にはSVOLMEを始め、
他ブランドほぼ秋冬物がご用意出来ましたhappy01up

お時間の有る方
前橋方面お出掛けの方
是非是非
お気軽にお立ち寄り下さいませwink

皆様のご来店を心よりお待ちしていますjapaneseteahappy01clover

 

club    club    club

大分日も短くなり
四季を肌で感じますねsnow

気温も低くなり
空気も乾燥してきますので
体調管理は益々手を抜けませんbearinghospital

この時期は学生さんは
マラソン大会シーズンですねhorse

頑張って下さーいhappy01scissors

 

ではでは

今週はこの辺りで・・・bell

来週も元気にお会いしましょう~happy01shine

 

さようならぁpapershineclover

 

 

chick

2009年11月 8日 (日)

goleador&svolme CUP

昨日、キックス高崎にて恒例、フットサル大会が好天候の中

無事終了いたしました。

メーカー、スボルメからもオープン、ミックスと参加していただき

健闘していただきました。

弊社、サポートチームの武蔵ヶ丘短大が、なでしこクラスで優勝。

育英高校がオープンクラス準優勝と、頑張っていただきました。

今回は、ビギナークラスを新たに始めさせていただき、楽しそうに

ボールを追う姿を、拝見させていただき、嬉しく思います。

今のフットサルを、支えていただいているのは、初めてボールを

蹴ってみようと思い、サッカーの世界に関心を抱いて

いただいている、人達のおかげだと思っております。

今回参加の31チームの皆さん、本当にありがとうございました!

ゴレアドール、スボルメブランドのサポーターの皆さん、

来年度の参加を心よりお待ちしています。

president

2009年11月 7日 (土)

グローブ!!

先日,今シーズン初滑りに行ってまいりましたsnow

やっぱりウィンタースポーツはたまらないですね(* ̄0 ̄)ノ

早く天然の雪の上をすべりたいですheart

それはさて置き、

本日は3店舗ぜーんぶ

女性スッタフ達で運営されていました★

男性陣はgoleador&svolmeカップだったのです!!

mixでは優勝をつかんだみたいですヽ(´▽`)/crown

お疲れ様でした(*^ω^*)ノsoccer

それでは新作紹介に入りたいと思います(* ̄ー ̄*)

めっきり寒くなった今日この頃・・・。

本日やーっと入荷いたしました!!

200911071856000

SVOLMEグローブ(○`・ェ・)ノnote

サッカーマーケットにはPENETRARグローブも入荷いたしました☆

外での練習をしのぐ為にも是非どうぞ♬

皆様のお越しお待ちしております(*^-^)/

a---cat

2009年11月 6日 (金)

ごる

こんばんわ!

今日はいつもよりはあったかかったですねsunsweat01

snowsnowsnowsnowsnow

今日はbookフットボールコレクションブック2009秋冬bookより

091106_180401

091106_180402 091106_180601

gol. より パッカブルパーカー \5,985

           パッカブルボトム \4,935

色もかわいいのに

パーカーもボトムもポケットに収入できちゃいますsmilefuji

小さくして持っていって

寒くなったら着るのもアリですshineshineshine

dogdogdogdogdog

091106_180901

今日は寒いのに出てきてくれましたheart

最近は一段と大きくなって

よく噛むようになりましたdogcakesweat01

本気噛されたら

怒ってくださいねgooddash

r-markpig

2009年11月 5日 (木)

冷えますのぉ(>_<)

みなさん、こんばんみーhappy02

最近冷えますのぉwobbly朝とか若干布団から出たくない感じがありますcoldsweats01

みなさんはどうですかsign02

やっぱそういう時ってありますよねーsad

でも起きないと仕事やら学校やらに遅刻しちゃうんですdown

これからのシーズン毎朝格闘ですbomb

私事なんですが、足の親指の付け根に直径4センチほどの血豆ができましたwobbly

復帰して2週間ぐらい経ちますが、今頃になってできるとは・・・。

しかも3年間ぐらい愛用しているアドラーでですよsign03

もうありえんティティですsign03

やっぱ人工はダメなんですかねdespairそれとも俺の足のせいsign02

考えもんですconfident

さて話は変わりますが、goleador&svolme CUPまであと2日sign03

昨日に引き続き宣伝させて頂きますhappy01

大会に参加しなくても、見学だけでも楽しいですよshine

かなーり盛り上がるので、是非来てみて下さいscissors

場所はキックス高崎ですhappy02お間違えのないようにflair

自分はアルテ高崎ホーム戦があるのでそっちが終わり次第向かいますgood

ちなみにアルテ高崎VS流通経済大学の試合は14:00浜川陸上競技場でキックオフでェすup

よろしくですpaper

ではではよい週末をbleahpaper

H I R O

2009年11月 4日 (水)

『goleador&svolme CUP』まであと3日!!

この間のお休みに髪の毛を切ってきたぴすおですhairsalon

いやぁ~サッパリしましたshine

 

話変わりますが・・・

 

ついに今週の土曜日に『キックス高崎』にて『goleador&svolme CUP』が開催されますsoccer

 

10:00~は『なでしこクラス』と『FREEクラス』

14:30~は『MIXクラス』と『F3クラス』ですshine

 

どのクラスもまだ空きがあるのでみなさん仲間を集めて出場してくださいnote

 

大会用にウェアは揃ってますかsign02僕はこの日の為にウェアを購入しようとしているのですが・・・何にしていいか悩み中ですsweat01sweat01

寒さをしのぐ中綿入りスーツか天気に恵まれる事を祈ってのスウェットか・・・どうしようbearing

200911041445000

中綿入りマウンテンパーカー&中綿入りクライムパンツ

 

200911041445001  

ミニ裏毛パーカー&裏毛ロングパンツ(SVOLMEカタログより)

 

残すはあと今日を入れて3日寝れない日が続きそうですsmile(笑)

 

ぴすお

2009年11月 3日 (火)

11月3日

こんにちは

お休みはどこかお出掛けしましたかhappy01

もしかして・・・4連休の人もいたのかなsign02

前半は汗ばむ程の好天に恵まれ屋外レジャーgoodだったのに

後半の寒さと言ったら・・・

今朝rvcarから見た浅間山は真っ白で

またまた冷た~い季節到来といった感じです。がっsign01

こんな寒さに負けないpunchアイテムを取り揃え、お待ちしております。

onezerocat

2009年11月 2日 (月)

11月2日☆Volanteスウェット

こんにちはhappy01

今日は寒いですねぇtyphoon

そしていつもより早くの更新ですscissors

 

soccer    soccer    soccer

Volanteより待望の新作ですnew

Volante

クルースウェット ¥7,245
ZIPパーカー   ¥9,975

以前から発売中の共布のパンツとスーツになりますhappy01

 

Pene_jk

penetrar ウィンドブルゾン ¥12,600

表地はタフタ素材
裏地はメッシュで
真夏以外3シーズン活躍出来そうな
軽量ブルゾンですnote

こちらはトップスのみのアイテムなので
ボトムスはスウェットパンツがオススメですflair

 

dollarお買い得情報lovelydollar

Volanteの長袖Tシャツが
お求めやすくなりましたぁ~happy02up

店頭在庫限りですgood

NETショッピングでもお求め頂けますwink

気になる方はお早目に~scissorssoon

 

bell    bell    bell

もう11月ですsnow

早いですclocksweat01

軽井沢はスキー場もうOPENしたみたいですねhappy01ski

 

グッと寒くなってきましたので
更に体調管理を徹底していきたいですねwinkgood

 

ではでは

また来週まで

素敵な一週間をお過ごし下さいnotesshine

 

さようなら~happy01papershine

 

 

chick

2009年11月 1日 (日)

U-17 ワールドカップ予選リーグ敗退

前橋育英、小島選手擁する日本代表は残念ながら

予選リーグ3戦3敗で終わってしまいました・・・。

世界で感じたこの経験を、高校選手権で思う存分発揮

してもらいたいものです。期待しています!!

PS

本日、原宿にスボルメの直営店オープンのレセプションに

行ってまいります。皆さんも是非、東京へお立ち寄りの際は

お出かけ下さい。

しかし、お買い物は弊社Svolme branchで! 直営同様

フルアイテムご覧いただけます・・・!!

president

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »