フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月に作成された記事

2009年10月31日 (土)

ついにー!!!!!

ハッピーハロウィン(* ̄0 ̄)ノ

昨日はフライングで大学の友達と

ハロウィンパーティーをしました☆

まだまだ若いですよ(○`・ェ・)ノ笑

トゥリックアトゥリート♪

このまま話が脱線しそうなので

そろそろ本題に入りますヾ(_ _*)

遂に・・・

今シーズンの・・・

SVOLMEの・・・

表紙を飾っている・・・

あの・・・

フリースパーカー!!!!!

が、入荷いたしました(゚▽゚*)

首をながーくしてお待ちしていた方も多いのでは??

フリースベストも仲間入りしましたよ♬

中綿シリーズもガッツリはいってきました!!

モコモコですheart

gol.のリバーシブルダウンベスト仲間入りです♪

冬に備えオールスター勢ぞろいです(* ̄ー ̄*)

是非みなさんの目で確かめてみてください★

お待ちしておりますheart

a---cat

2009年10月30日 (金)

goleador!!!

こんばんわ!

またワイスピを見に行ったr-markですsmilescissors

何回みてもいいですsmiledash

音がめちゃくちゃかっこいいlovelygood

まだの方は是非見に行ってくださいねpigflairshine

sun

ここ最近あったかいですね!

でも今週の火曜日はめちゃめちゃ寒いみたいですsnow

お気をつけをdanger

fuji

今日はgoleadorの新作を紹介できますwave

091030_162401

newコンビジャージですlovely

シンプルですけどピステ生地とジャージ生地の

絶妙バランスがかっちょよすぎですlovelylovelylovely

サッカーでもフットサルでも

こんなジャージで来られたら

女子は間違いなく惚れますsmileheart

091030_162801

パンツはzip付きですshine

これならシューズを脱がないでも

ジャージが脱げますflairflairflair

店頭でも好評を頂いていますnotes

色はBLKとNVYの2色で

上 \7,350  下 \6,615

ですpigclover

サイズは上下S~LLまでですが、

上は少し小さめですbottle

xmas

もう気づけば年末ですねsweat01

今日お昼にフ○ッセイに行ったら

もうクリスマスソングが流れていましたxmassweat01

今年はサンタさん来るカナsign02pigsweat01presentsmilecarouselpony

r-markpigcake

2009年10月29日 (木)

svolmeからの・・・(●^o^●)

goleador&svolmeカップまで2週間切っちゃいましたflair

いよいよですねーhappy01up

どんな大会になるか、待ち遠しい限りですscissors

今日はsvolmeから新着情報ですshine

大会に合わせたかのようにトレーニング上下セットが到着しましたhappy02

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

写真はジャケットになりますnote

カラーは全部で5色で、上下価格¥15,750ですbleah

着てみると感じるんですが、着心地が半端なくいいですhappy02

言葉では言い表せない、なんともいえないフィット感shine

一度着てみるといいと思いますよgood

まだ入ったばかりなので、在庫はありますが、人気商品になること間違いないですねsign03

是非是非どうぞ★

最近風邪、インフルエンザが流行ってるので、十分注意してくださいsign03

まだスタッフには出ていませんが、いつかかるかわかりませんwobbly

負けない体作りをせねば(A;´・ω・)アセアセ

今週も残りわずか、頑張っていきましょうhappy01

H I R O

2009年10月28日 (水)

この前の休みに太鼓の発表会に行ってきたぴすおですnote

ホールいっぱいに響き渡る太鼓の音にかなり圧倒されましたup叩いている人はどの人もかっこよくてgoodでしたhappy02

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

今日はとても良い天気ですsun穏やかな1日になりそうでなによりですgemini

 

そんな日にお届けする商品は・・・『DALPONTEsign03

 

スウェット類が入荷しましたshine

Image

 

上の段・・・左から ジップアップスウェット (BLK)(GRY) \6,825  ジップアップパーカー(BLK)(GRY)\7,350

 

下の段・・・左から クルーネックスウェット (BLK)(GRY) \5,775  スウェットパンツ (BLK)(GRY) \5,775

ですshine

 

デザインはお楽しみsmileお店で確認しちゃってくださいsign03

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

前に掲載させていただいた『goleador svolme CUP』ですが、みなさん『キックスさん』に申し込みはもうお済ですかsign02まだ、登録可能なカテゴリーもありますので、仲間を集めて参加してくださいdiamond

 

 

ぴすお

2009年10月27日 (火)

10月27日

はじめまして本日より火曜日担当になりましたonezerocatです。

shop情報やら、??やらとはりきって行きま~す。

今日は台風一過sun お洗濯もうしました?

まだまだ風が強い?らしいのでしっかり留めて出掛けましょうhappy01

さっそくですが・・・

先週入荷しましたsvolmeのフリースがとても好評な売れ行きです。

なかには二点買いをしていく方も・・・

みんなと差を付けた~いっと言う方sign03  

svolme colorのLIME,PINKも個性的でかっこいいgoodですよ  お早目にdash

2009年10月26日 (月)

10月26日★ストライプぅ~

shine今晩はnight

夜分の更新申し訳ございませんwobblysweat01

 

t-shirt    t-shirt    t-shirt

新着ですnew

Svolme_p_2

☆SVOLME ストライプパンツ ¥8,400
当初参考商品だったアイテムが急遽ご用意出来ましたup
既に好評ですscissors
店頭在庫限りのお品物です flair

 

Kuvera

☆KUVERA スウェットパーカー・パンツ
PK ¥8,610
PT ¥6,720

Nosso

☆NOSSO スウェットパーカー・パンツ
PK ¥9,345
PT ¥8,295

 

他にもゾクゾク仲間入り中ですwink

 

皆様のご来店お待ちしていますhappy01flairshine

 

rain    rain    rain

今日は一日雨でしたね・・・

気温も大分低くなって来ましたので
風邪を引かない様に気を付けましょうねーwinkrockupwardright

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・confidentnight

 

さようなら~papershine

 

 

chick

2009年10月25日 (日)

U-17 ワールドカップ ナイジェリア

U-17代表の前橋育英高校・小島選手参加する

ワールドカップが、開幕しました。

先発メンバーに入る、小島選手の奮闘も及ばず

強豪ブラジルに、惜しくもロスタイムの失点で2-3の敗戦。

グループB、残りはスイス、メキシコです。ガンバレJAPAN!!

集合写真、前列左端NO14が小島選手です。

president

「200910252_fifau172009b1.mht」をダウンロード

2009年10月24日 (土)

フリース!!

わたしのBLOG担当の土曜日は新作入荷が多いです♬ ♪

そして今日もたくさんの新作達が店頭に仲間入りしました(゚▽゚*)

SVOLMEからのフリースシリーズ盛りだくさんですよ☆

フリース素材好きな方にとっては、ウハウハですね(* ̄ー ̄*)

まず1つ目は、【フリーススタンド】フード付はしばしお待ちを・・・heart

こちらボア素材になってます☆とっても暖かいですヽ(´▽`)/

2つ目は、【フリースビーニー】です!!

シンプルでとっても可愛いです☆

3つ目は、【フリースネックウォーマー】です!!

6色展開で素敵すぎます(*゚▽゚)ノお値段も\1890とお手軽です☆

そして最後は、【ブランケット】です!!

200910241703000

スタジアム柄ブランケットの隣に飾って有ります(* ̄0 ̄)ノ

裏がボアになっていてとーってもあったかいです♪

袋もついていて持ち運びに最適です(^o^)/

寒さを凌ぐためにも是非1枚どうですか??

SVOLME以外にも新作が入りました!!

是非お越し下さい(。・ω・)ノ゙

今日はこの辺で終わりにしたいと思います♬

本当にカントリーマアムのなる木があるのか気になります(笑)

a---cat

2009年10月23日 (金)

MAX!!!

こんばんわ!!!

そろそろJも終わってしまいますねbearing

今シーズンどこにも見に行けませんでしたcrying

でも!!!

ワイルドスピードMAX見てきましたsign01sign03

あれだけ騒いでおいて今頃かgawk

...ですが、めちゃめちゃよかったですlovelylovelylovely

BMの名前忘れましたやシルビア、

スカイラインにシェベルsign03sign03sign03sign03sign03

最初から最後までえぇーーーッッッwavefuji

って感じで最高でしたhappy02happy02happy02cardash

主役の車からちょっとしかでてこない車まで

全部よかったですlovelygood

しかも自分が乗ってるメーカーの車が出てきた時には

泣きそうでしたsmilecryingfuji

お兄ちゃんやお姉ちゃんはカッコよ過ぎlovely

そして最後はスッキリshineですgooddash

とにかく面白すぎるので

1~3まで見ていない人も是非catfaceflair

cardashcardashcardash

本題ですが、

今日は新作がありませんでしたweep

でも!!!

svolmeから雑誌の表紙にも出ている

フリースがそろそろ入荷とのことですgoodnotes

入り次第更新しますので

待っていてください!!!snowboard

pigr-markpig

2009年10月22日 (木)

いよいよ!!

こんにちは★

少しずつ寒くなり、群馬県特有のからっ風がピューピュー吹いてきましたtyphoon

秋から冬へ少しずつ近づいてきたのでしょうか?

こんなときによく風邪ひいちゃうんですよねsadしかもそれが意外と長引くdown

新型インフルエンザのワクチン接種が始まりましたが、まだまだあなどれませんwobbly

重傷者は死に至るっていうんですから怖いですよねdanger

特に人と接触することが多い人は要注意ですsign03

気をつけてくださーいpaper

さてサッカーマーケットはこのシーズンに合わせて、大量のスウェット、ジャージ、ロンTなどを取り揃えていますhappy01

goleador、svolmeはもちろん、penetrar、volante、capaz、diadoraなどほんとに大量に入っておりまーすeye

同じブランドでも種類が豊富で、オリジナルのものもありますので是非店頭に足を運びくださいbleah

早くしないと人気商品はなくなっちゃいますよーhappy02

私事ですが、今シーズンのJFLも残り5試合となりましたsoccer

アルテ高崎は現在12位、1つでも順位を上げて来年につなげたいところですsmile

自分は復帰して、練習試合にも出たりしているので、公式戦復帰はもうすぐって感じですねshine

リハビリ中のトレーニングをかなり追い込みでやっておかげで、体はキレキレですhappy01

みなさん時間がありましたらアルテ高崎の試合にも足をお運びくださいhappy02

次回のHOME戦は、11月7日(土)高崎市浜川陸上競技場でVS流通経済大学ですflair

13:00Kick offですshine

会場でまってまーすhappy01flair

H I R O

2009年10月21日 (水)

SVOLME SHOP

先日、こんな郵便が届きましたloveletter

 

200910211636001

 

SVOLME・・・なんだこれsign02なんて思っていたのですが、中を開けたら・・・

 

2009年11月2日に『SVOLME HARAJUKU』がOPENすることになったとの連絡でしたnote

 

ついにあの有名なショップが並ぶ原宿にSVOLMEが殴りこみですcrown

 

MAPですが下の通りになりますsoccer

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

200910211636000_2

 

住所も一応載せておきますbook

東京都渋谷区神宮前4-25-13 b-town神宮前

JR山手線 原宿駅より徒歩5分

東京メトロ 表参道駅より徒歩8分

になっているので通いやすいですねscissors

 

是非、時間を作って足を運んでいただけたら光栄ですup

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

SOCCER MARKETは秋・冬物で店頭が充実しておりますt-shirt

1つのカラー・ブランドにこだわらず、スタッフもビックリするようなカッコイイ組み合わせで商品を着こなしていただけたら、周りの方とかぶらずにあなた色にサッカー・フットサルウェアをお楽しみできると思いますhappy02

 

もし、組み合わせがうまく行かない時はお店のマネキンを見たり、スタッフに気軽にお声掛けてくださいshine

 

ぴすお

2009年10月19日 (月)

10月19日☆PLAYg~

今晩はhappy01night

またまた夜分になってしまい申し訳ございませんwobblysweat01

 

clover    clover    clover

早速新着ですnew

Playg

☆プレイグラウンドのスウェットですgood

めちゃカッコイイですlovely

パーカー ¥9,240
パンツ   ¥7,875

貴重なプレグラのスウェットですwink

オススメですscissorsshine

 

shine    shine    shine

新商品が続々ご用意出来ていますが
SVOLMEのフリースシリーズも今週末頃には
ご用意出来る予定となっておりますsoon

多くのお問い合わせを頂いております
お初のフリースnew
楽しみですねぇheart02

 

happy01    happy01    happy01

大分寒くなって来ましたねぇtyphoon

スタッフも土日・祝祭日のウェアが
秋冬仕様に新しくなりましたcatfacenewshine

 

日も短くなり
気温の変化も激しいので
体調を崩さない様に
気を付けましょうーhappy01upup

 

ではでは本日はこの辺りで・・・shine

 

さようならぁ~papershineclover

 

 

chick

2009年10月18日 (日)

NEW BRAND情報

サッカーマーケットセレクトの、NEWブランドが、スタッフからの

紹介も早速ありましたが、待望の入荷です!

’ROYAL CRAFT’

コンセプトは、UKスポーツウエアのJAPANブランドです。

BRIT SPORTS=FOOTBALL

スポーツ店での販売は、サッカーマーケットが初です!

これからの展開に乞うご期待!

president

2009年10月17日 (土)

ぼんぼんケーブル

こんにちは(○`・ェ・)ノ

日曜日は私学大会の為お休みを頂いていたので、

なんとなく久しぶりのお仕事ですヽ(´▽`)/

1週間目をはなしたすきに新商品が店頭に並んでました☆

そして今日!!皆様お待ちかねのあの商品が!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑

Bon

カラーバリエーション豊富なSVOLMEの

『ぼんぼんケーブル』ですheart01

かわいすぎます(*´ェ`*)

写真のほかにも沢山の色が......heart02

仲良しさんたちで全色そろえたら可愛すぎます(*゚ー゚*)

是非店頭におこしてご覧ください゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

a---cat

2009年10月16日 (金)

UK!!!

こんばんわ!!

みなさんはワイルドスピード見に行きましたか?

自分はあれだけ騒いでおきながら

まだ行けていませんsmilesweat01

dogdogdogdogdog

Sh3c0024

今日はしんちゃんからですlovely

あいかわらずかわいいですlovelylovelylovely

newnewnewnewnew

Sh3c0028

Sh3c0027

Sh3c0029

Sh3c0030

今日はモデルのHIROさんに協力してもらいましたsign03shine

NEWブランドの

shineROYAL CRAFTshine(ロイヤルクラフト)から

裏フリースJKです!!!

Sh3c0031

デザインもかっこいいし配色も絶妙ですlovelygood

しかもいきなりにして

サッカーマーケットとコラボですdeliciousfuji

サイズはM・Lのみになってしまいますが、

在庫限り\6,500ですlovely

Sh3c0032

コンセプトはUKで、

イギリスのサッカーをイメージflair

とにかくかっこいいですlovelygood

これからサッカーマーケットで

始めて行くブランドですshine

是非pigr-mark

2009年10月15日 (木)

。。。

こんにちは★

最近疲れからか風邪をひいたみたいで、若干鼻水さんが出てきているHIROですwobbly

みなさんは体調大丈夫ですか??

少しずつ寒くなってくるこの時期、体調管理には十分お気をつけ下さいbearingbomb

さて、11月7日にgoleador svolme CUPが迫ってきていますねflair

みなさんはもうキックス高崎さんにお電話しました??

早くしないと締め切られてしまいますよbleah

本日は、そのgoleadorから新作一押しのスウェットをご紹介しちゃいますhappy02

はい、こちら↓

Photo Photo_2

若干私の靴が写ってしまっていますが、ご勘弁をcoldsweats01

写真はスウェットパーカーになりますeye

肩のところの切り替えがめっちゃいい感じですshine

またフロント部分はジップになっていますnote

価格は¥6,930(税込)

今までのゴレアからすると驚きの価格sign03

カラーはブラック・グレー・ネイビーの3色ありまーすgood

今回は写真掲載していませんが、スウェットパンツのほうにも切り替えがあって、これもまたGOODgood

価格は¥5,250で、これもまた驚きの価格sign03

是非店頭で御覧くださいlovely

他にもクールネック・ジップ無しのパーカーもありまーすbleah

ちなみにこんな感じshine

Photo_3 Photo_4

春日ポーズで撮影させていただきましたsmile

これで、上下で¥12,180ですflair

今シーズン1着どうですかsign02happy01

HIRO

2009年10月14日 (水)

フットサル大会のお知らせ!!

11月7日に『キックス高崎』にて『第4回 goleador & svolme CUP』をおこないますsoccer

 

200910141413000

クラスは、

【なでしこ】 10:00~13:30

【FREE】 10:00~13:30

【MIX】 14:30~19:00

【エンジョイ(F3)】 14:30~19:00 (初参加チームは受付可能です。あまりにもうまい選手がいた場合は試合出場禁止にします。)

 

受付チーム数に制限がありますので、みなさん仲間を集めて早めにキックスさんに連絡を取って下さいsoccer 

 

もちろん景品はgoleador & svolmeですよねnote期待しちゃっていいんじゃないんでしょうかsmile

 

この大会はスタッフもメーカーの方もガチで勝負させていただきますのでよろしくお願いしますsmile

 

ぴすお

2009年10月12日 (月)

10月12日☆penepene

shine 今晩は~night

本日も夜分の更新で申し訳ございませんbearingsweat01

 

notes    notes    notes

では早速新着ですupnew

Pene

☆penetrar スウェットシリーズですshine

素敵ですlovely

個人的にもタイプですgood

・スタンドZIPJK ¥7,560
・ZIPパーカー  ¥7,560
・プルパーカー  ¥6,930
・ロングパンツ  ¥6,300

ZIPタイプは是非SETUPでお召し頂きたいアイテムですhappy01scissorsnotesup

 

thunder    thunder    thunder

しばらくぶりの・・・

今週のSNAPですhappy01camerashine

Photo

イイ感じ~catfaceheart04
ですよねぇ~cherryshineconfident

ばっちりコーデgood
キマってますhappy02up

イケてますgood

CUTEですcatfaceshine

いつもありがとうございますsign01

そして
貴重なお時間の中
ご協力ありがとうございましたhappy01upshine

またお会い出来る日を楽しみにしていますhappy02upupshine

 

club    club    club

すっかり
寒くなってしまいましたねぇwobbly

我が家では
すでにコタツが出陣していますcatfaceapple

秋です

気付けば
すぐ
冬ですsnow

 

ワクワクですねぇskibleah

 

学生さんは
明日からテストの方も多いようですねpencil
寒さに負けず
頑張って下さいhappy01upmotorsports

 

本日で連休も終わり
明日からお仕事の方も多いですよねbuilding

 

今週も体調管理をしっかりしながら
頑張りましょう~uphappy01rockupwardright

 

ではでは

また

来週まで・・・

 

さようならぁ~happy01papershine

 

 

chick

2009年10月10日 (土)

新作続々☆

初めまして(^^)/

10月から、働かせていただくことになりました。

皆様よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

本日は、各メーカー沢山の新作が入荷してきましたcat

svolmeやpenetrarから

ビーニーやニットネックウォーマーなどの小物も

沢山入荷しました(* ̄ー ̄*)heart

svolmeのぼんぼんニット、ジャガードロゴソックスも入荷しましたヽ(´▽`)/

全店舗新作だらけなので是非お越し下さい(○`・ェ・)ノ

それでは短いですが終わりにさせていただきます☆

末永くよろしくお願い致します(◎´∀`)ノ

a---cat

tm

2009年10月 9日 (金)

10/09

こんにちわ!

今日は早めのblogですsmilescissorsshine

trainbullettraincarrvcarbusshipairplanecarouselponytrainbullettraincarrvcarbusshipairplanecarouselpony

今日はみなさん待ちに待った

ワイルドスピードシリーズ第4弾

ワイルドスピード MAXの公開日ですlovely

キャストはシリーズ1のスタッフが再集結ですって!

そしてなんと言っても楽しみなのが

シリーズ最大規模のカーアクションhorsedash

許される事なら1度やってみたいですねぇsmiledashdashdash

しかもフルカスタム スカイラインGT-R他

名車もゾクゾク登場するらしいですdangershine

あんな車やこんな車が平気で大破しますからね!!!

いやぁ、楽しみすぎますlovelylovelylovely

3回は見に行く予定ですsmiledashrecycle

みなさんも是非見てください!!!

trainbullettraincarrvcarbusshipairplanecarouselponytrainbullettraincarrvcarbusshipairplanecarouselpony

今日も新作が入っていますfuji

Sh3c0017

gol.コンビジャージジップパーカー ¥6,930

gol.コンビジャージボトム ¥6,930

ですwave

カラーはブラックとオリーブの2色で

サイズはS~XLまであります。

(店頭在庫オリーブはLまでです。)

パンツにはチャックが付いていますflair

少し薄手なのでプレー時に最高ですfuji

dogdogdogdogdog

Sh3c0018  Sh3c0019_2

今日も出てきてくれました!!!

毎日癒してもらい、ありがとうございますcatfaceheart04

r-markpig

2009年10月 8日 (木)

こんばんは☆

みなさーん、こんばんみーhappy01

今日はかなり遅くの更新となりましたが、台風が去っていきましたねーwobbly

昨日の夜中の風の強さがハンパじゃなかったみたいですcoldsweats02

家がとんでっちゃうんじゃないかってくらいの強風で・・・。

みなさんは生き残れたみたいですねcoldsweats01良かったですhappy02

今日は一日風が強かったですが、比較的天候には恵まれましたshine

そんな中、多くのお客様に店に足を運んでいただきありがとうございましたbleah

また、宜しくお願いしますflair

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

では本日の商品の紹介はじまり~happy01

goleadorから新作ロンTが入荷しましたhappy02

私HIROがどうしても欲しかったもの、それがこれですsign03

T T_2

じゃじゃーんshineこれですhappy02flair

早速これ買っちゃいましたんでnote

切り替えのプラシャツは前から出てたんですが、これがなかったんですよねーheart04

バックはこんな感じlovely

T_3 T_4

肩一帯が切り替えになっていて、なんかカッチョオシャレですねーrock

価格は¥5,145ですhappy02

一枚いかがですかsign02

H I R O H I R O H I R O H I R O H I R O H I R O H I R O

2009年10月 7日 (水)

今日もあのブランドから新商品入荷っす☆

今日も昼間から空が暗い前橋からブログの更新をしているぴすおですpc

 

いよいよと言っていい物ではありませんが、台風がやってきますtyphoon久々の日本列島直撃で台風も気合入っているのか結構は勢力を保ってやってくるそうですtyphoontyphoonみなさんは飛ばされないようにしてくださいtyphoontyphoontyphoonこの台風で飛ばされて、どこかに行ってほしいのはインフルエンザのみですねtyphoontyphoontyphoontyphoonインフルエンザにもみなさん注意してくださいねdash

 

 

今日もSVOLMEから新作商品が入荷しましたshine

200910071321000

 

・マウンテンパーカー   \10,500      ・クライムパンツ       \6,300

Image(SVOLMEカタログより)

 

今シーズンのSVOLME・・・大好きですhappy01なんか・・・とても良いっすshine

 

この、マウンテンパーカーは上下で揃えて着てもらうのもいいですが、僕はこんな風に違う素材のもので揃えてマウンテンパーカーを目立たせて着てもらうのをオススメしますup僕はこんな風に着こなしちゃう予定ですscissors

 

新作が続々入荷中ですscissors1日立つだけでお店の雰囲気がガラっと変わるのを毎日楽しみにしていますshineみなさんも新たな物の発見しにSOCCER MARKETへnote

 

ぴすお

 

 

2009年10月 5日 (月)

10月5日☆ボアボア♪

今晩はnighthappy01

夜分の更新申し訳ございませんbearingsweat01

 

soccer    soccer    soccer

新着ですnewshine

Svolme t-shirtSVOLME ボアシリーズnotes

Gol baggol. ミニトート

他、新着たっくさんご用意出来てまぁすuphappy01

シーズンの立ち上がりは仲間がドンドン増えますねぇwinkshine

 

是非是非お時間の有る時お気軽にお立ち寄り下さいませっwinkup

 

cherry    cherry    cherry

申し遅れましたがsweat01

本日より再び月曜日を担当させて頂く事になりましたchickですconfidentwinkshine

改めてまた宜しくお願い致しますhappy01confidentshine

 

すっかり秋ですねぇmaple

明日は一日雨の予報みたいですねrain

 

気付けば10月で
今年も残す所あと2ヶ月ですsandclockhappy01

あっという間ですねbearing

 

ではでは
そろそろ本日はお開きとさせて頂きますbleah

 

朝晩は寒くなって来ましたので
引き続き体調管理には気を付けましょうnotesuphospital

 

また
来週まで

さようなら~papershine

 

 

chick

2009年10月 3日 (土)

ゴレアドール フットボール リゾート

Resort_do_futebol

ゴレアドール フットボール リゾートへようこそ!

本日、コットン/ポリエステルの機能素材の長袖Tシャツが

入荷しました。

月、星、地球、環境をテーマにフットボールを通して、リラックス

できる時間を・・・・

そんなコンセプトで、ゴレアドールとサッカーマーケットが

取り組みました。

トレーニングにタウンでも着用OKです!

president

2009年10月 2日 (金)

ゴレア

こんばんわ!!!

今日も嫌な天気ですねtyphoon

また秋晴れに早く戻ってもらいたいですsunsweat01

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

goleadorから新作が入りました!!!

091002_181801

切替スウェットパンツですheart04

一足お先に入ったパーカーとクルーと

組み合わせられるパンツですflair

091002_181901

バックはgoleadorらしい切り替えがありますflairshine

ロゴが入っていないせいか、ちょっと寂しい気もしますcoldsweats01danger

これからどんどん寒くなるので是非1SET

いかがでしょうかsign02scissorsdash

\5,985

dogdogdogdogdog

091002_191101

最近夜は眠いせいか

全然外にいなかったしんちゃんrain

今日も1日雨だったのでずっとhouseにいたしんちゃんでしたが、

呼んだら顔出してくれましたhappy02heart

機嫌がいい時は呼ぶと出てくるみたいですcatfaceshine

pigr-mark

2009年10月 1日 (木)

10月1日☆引き続きゾクゾク!

今晩はnight

夜分遅くの更新申し訳ございませんbearingsweat01

 

shine    shine    shine

今週も新着のご紹介ですhappy01new

Svolme t-shirtSVOLME スウェットシリーズup

Svolme_2 t-shirtSVOLME ガーゼシリーズwink

Svolme_3 t-shirtSVOLME スパッツ~denim

Gol t-shirtgol. 裏起毛フロッキーパーカーsoccer

 

他にも
・SVOLMEミニ裏毛2wayワッチや
・gol.ロンパース
・HIXLIXピステスーツ
etc。。。

沢山仲間が増えましたぁupup

各店舗、秋冬物がゾクゾクとご用意出来てきていますcatfaceup

是非是非お気軽にお立ち寄り下さいませhappy01shine

皆様のご来店心よりお待ちしていますconfidentclover

 

apple    apple    apple

こんな時間になってしまい申し訳ございませんwobblysweat01

 

本日より
10月のスタートですねhappy01

少ししたらもう紅葉の季節ですねぇconfidentmaple

風情があって良いですねぇwinkshinehappy01

 

 

ではでは

本日はこの辺りで・・・confident

 

寒くなって来ましたので
体調管理に気を付けましょ~うhappy01rockshine

 

 

また来週までさようなら~papershine

 

 

chick

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »