フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

トップページ | 2009年10月 »

2009年9月に作成された記事

2009年9月30日 (水)

今日もあの大人気ブランドS○OL○Eから新作!!

こんにちは、天気が悪い影響か?肩こりがハンパね~ぴすおですimpact

 

だんだん半袖~七分袖~長袖へと服装に変化があり、服が入っているBOXがめちゃくちゃになって大変な日々を送っていますcoldsweats01

そんな時って『あれっ!!こんなのあったなぁ~』的な服とかって出てきませんかsign03そんな瞬間がとても好きですshine

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

今日もSVOLMEよりこんな商品が入荷しましたt-shirt

チャラララッチャラ~チャ~チャ~チャ~(byさすらいのドリブラー)

 

 

210930

 

SVOLME ピステスーツですup

カラーは、BLK・GRY・NVY・SAX・LIM・BRNの全部で6色販売ですnote

価格は上下で\12,600ですdollar

 

Image (SVOLME カタログより) 

是非、こんな風に着こなしちゃってくださいlovely

 

ぴすお

2009年9月28日 (月)

UMBROかわゆす☆

こんにちはhappy01

最近疲れがたまっていて、よく仕事中に足の指をつっているHIROですwobbly

歳をとってなのか、毎日がハードなのか分かりませんが、疲れがなかなかとれませんdowndown

ストレッチの重要性をひしひしと感じますcoldsweats01

(;´д`)トホホ…

さて切り替えて新着商品の紹介ですshine

goleador,SVOLMEの商品が続々と入ってきていますが、早くも大人気のようですwink

この大型連休の間に多くのお客様に購入頂きましたflair

ありがとうございますnote

今回はUMBROの紹介ですscissors

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

UMBROピステジャケット ¥9,975

今までにはないUMBROのビッグな文字が両肩に入っていて、とてもかわいいですflair

着心地もバッチリですscissors

ちなみにパンツの方はと言うと・・・

Photo_5

こんな感じwink

おしりのところにでっかくUMBROの文字が入ってまーすdelicious

お値段が¥7,980ですup

色合いも良くて、着心地もいいので、一押しですpunch

是非SOCCERMARKET店頭で御覧くださいhappy02

昨日今日と天気が良くなくてちょっとテンションがdowndownぎみですが、木曜日から10月ですflair

今年も残り3ヶ月sign03

早いですねェーcoldsweats01

毎日悔いのないように頑張りましょうbleahgood

ではまたpaper

HIRO

2009年9月26日 (土)

Assist Ball Village インドアフットサルコート

来たる11月、玉村にインドアフットサル専用コートがオープン

します。ネーミングは ”アシストボールヴィレッジ”

玉村よりボールを蹴る。という事に由来しています。

サッカーマーケットでは、ウェア類、マークデザインなど

サポートさせていただいております。

又、群馬のサッカー仲間がひとつ増えます。

フットサル愛好者の皆さん!オープンをお楽しみに!

president

SVOLME

こんにちわ!!!

昨日更新忘れていましたsweat01

すみませんm(_ _)m

bottlebottlebottlebottlebottle

今日はsvolmeファンに朗報です!!!

090926_161201

svolmeの新しいカタログです!(秋冬用)

表紙から分かりますが

かわいい商品がたくさん載ってます!!!

まだお店に入っていない物も

svolmeが全て載っているので

一足お先にチェックしちゃって下さい!!!!

また、svolme商品\7,000以上お買い上げの方

全員にSVOLMEオリジナル特製ストラッププレゼント!(写真右下)

pouchpouchpouchpouchpouch

penetrar商品お買い上げの方

全員にオリナルショッピングバックプレゼント!!(写真左下)

是非お出かけ下さいhappy02notes

pigr-mark

2009年9月23日 (水)

9月23日☆新作ゾクゾク!

今晩は~happy01night

明日は休業日となる為(SOCCER MARKETは営業です。)
本日更新させて頂きますup

今日も夜分で申し訳ございませんwobblysweat01

 

new    new    new

そうなんですup

新作たっくさんご用意出来ましたぁhappy02scissors

Svolme SVOLME ロンT系t-shirt

Svolme_2 newモデル スウェットスーツ

Svolme_4 ALLドットボクサーショーツdenim

 

Gol gol. ロンパースcherry

 

他にも新着まだまだ有りますupgoodlovely

是非是非皆様のご来店を心よりお待ちしていますwinkshine

 

rvcar    rvcar    rvcar

連休中は皆様どちらか遊びに行きましたかhappy01

お天気も割りと良くてお出掛け日和でしたねwinksun

明日から仕事スタートの方は今日はしっかり休んで
備えましょう~confidentscissorsup

 

あ、

小話ですが。。

昨日、goleador styleに
“トカゲ”
が出没しましたsweat01

ゴレアだけにトカゲだったのでしょうかcoldsweats01

 

さてさて

本日はそろそろ締めとさせて頂きますhappy01shine

 

また来週元気にお会いしましょう~uphappy01

 

ではでは~papershine

 

 

chick

シルバーウィーク最終日!!

こんにちはhappy02

最近入荷したgoleadorのスウェットスーツがすごく気になるぴすおですsoccer

 

みなさんシルバーウィークはどぉ~お過ごしですかsign02旅行に行ったり・自分の趣味に時間を使っている方が多いのかなsign02

今日は、僕が気になるgoleadorのスウェットスーツを紹介しますfastfood

200909221215000 200909221218000 200909221219000

今回はモデルにご協力いただきましたshineこのモデルどこかで・・・

このスウェットのポイントは袖・裾部分のファスナーですsign03全部閉めてしまうと手足が出なくなってしまいますsign03sign03まったくgoleadorには驚かされますhappy02 

シルエット的には少しゆったりと着こなすのをオススメしますshineファスナーの適度な重さでパンツのシルエットが格段に良く見えますよnote

 

オススメカラーはBRNですshine価格も驚きのプライスJK・・・\7,980/P・・・\5,985になりますdollar

ちなみに・・・JKは女子高校生じゃありませんからねsmile

 

シルバーウィーク最終日お時間ある方は、是非A/W商品で新たな発見間違えなしのサッカーマーケットへup

 

ぴすお

2009年9月21日 (月)

天皇杯1回戦

こんにちはsun

少しずつ涼しくなり、風が気持ちよくなってきましたshine

昨日は天皇杯1回戦が各地で行われましたflair私が所属するアルテ高崎も山梨県代表のFC甲運と対戦し、3-0で勝利しましたhappy01

2回戦は来る10月11日、カシマスタジアムでJ1鹿島アントラーズと対戦することが決まっていますhappy02

難しい試合にはなるとは思いますが、いい試合ができればと思いますねgood

自分は一応10月から復帰になる予定ですが、早く試合に出れるように今リハビリをハードにやっていますup

がんばりまーすsign03

話変わりますが、ブザービート最終回が今夜9時ですねーbasketball

リコとナオキがどんな結末になるのか非常に楽しみですdiamond

みなさんよかったら見てくださいねーbleah

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて今日はSALE品の紹介ですwink

季節の変わり目の今の時期、お買い得商品が取り揃っていますsign03

インナー、半袖プラシャツ、プラクティスパンツ、サンダルなどの夏物アイテムから、長袖プラシャツ、スウェット、ロングスリーブTなどのこれからの時期に使えるアイテムまで、数多く取り揃えておりますhappy02

Sale Sale_2

その他、特価のサッカーボールや、サッカーソックス、クラブチームプラシャツなど、いろいろとお買い得となっていますhappy01

数やサイズに限りがありますのでお早めにどうぞsmile

まってまぁーすheart04

HIRO

2009年9月20日 (日)

シルバーウィーク 店舗情報

昨日、ゴレアドールではNEWスウェットも入荷し、

お買い得品も数多く揃え・・・スボルメでも新商品、入荷中。

サカマでもお買い得品を数多く揃え、

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

このシルバーウィーク!今が買い時!です。

お買い得品は、早ければサイズ、カラー共に揃っております。

このお休みは是非、当社店舗までお立ち寄り下さい。

”何かがあるぞサッカーマーケット”

president

2009年9月18日 (金)

ゴレア

こんばんわ!!

今日もgoleadorの新作です!!!

090918_191301

七分ロンTです!

少し暑い日に最適です!!!

\3,675

pigr-mark

2009年9月17日 (木)

9月17日★ハウンドトゥース!&営業日のお知らせ☆

今晩はnight

夜分の更新申し訳ございませんwobblysweat01

 

bell    bell    bell

新着ですnewshine

遂に届きましたup

Play JK ¥11,550 PT ¥7,350

playground ピステスーツですsoccerhappy01

総ハウンドトゥース(千鳥格子)パターンになっており、
前評判通りの出来上がりですlovely

入荷待ちをされていたお客様も多いアイテムですsoongood

カラバリはart
Play_jk

ブラック/パープル/ホワイト
3色展開ですscissors

 

club    club    club

本日、SVOLMEのbag達が再入荷致しましたぁbagshine

前回お求め頂けなかった方、
大変お待たせ致しましたbearingsweat01
是非ご来店お待ちしていますhappy01

 

明日、SVOLMEの秋冬商品第一弾が店頭に到着しますup
まずは、ロンT・8分Tからとなりますt-shirt

こちらも大変お待たせ致しましたぁ~bearingsweat01

皆様のご来店をお待ちしていまーすhappy01shine

 

maple    maple    maple

goleador styleとLove Lovers Footballの営業日変更のお知らせですflair

来週
9月23日(水) 営業
9月24日(木) 休業
となりますpaper

SOCCER MARKETは通常通りの営業となりますsoccer

宜しくお願いしますsign01

 

 

今日は過ごし易いお天気でしたねぇconfidentmaple

秋ですね~apple

 

来週のシルバーウィークはお天気イイと良いですねhappy01sun

遠方へお出掛けの方はお気を付け下さいwinkshine

 

ではでは来週また元気にお会いしましょう~happy01notes

 

さようなら~papershine

 

 

chick

2009年9月16日 (水)

お世話になります!佐○急便です!!

今日は朝から幸せな気持ちになったぴすおですshine

理由は・・・あるメーカーの担当の方が来月結婚するというお話をいただきましたnoteその方は、僕より年下でとても優しい方なんですnotesお幸せになってくださいbellそして奥さんをお幸せにしてあげてくださいnotes

 

僕も結婚できるように頑張りますscissors

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

そんな、朝から数分後・・・

 

お世話になります!佐○急便です!!

 

 

佐○急便さんより、大量の荷物が届きましたcoldsweats01その正体は・・・

 

 

Image

NIKEのスパイクでしたshoeNIKEのスパイクは有名な選手がたくさん愛用していますshine世界では子供達に大人気のC・ロナウドをはじめ、ルーニー/パト/イブラヒモビッチ/ロビーニョ/トーレスなどなどたくさんの選手がNIKEのスパイクを履いて華麗なプレーを僕達に見せてくれていますshine

あれだけのプレーは日頃の練習とシューズの愛称あってのものですwink  っとシューズ好きのぴすおは思っていますcrownshine

みなさんもNIKEのスパイクを履いて自分磨きしてみませんかsign02

 

ぴすお

2009年9月15日 (火)

☆KUVERAのロンT☆

0909150_2こんにちは♪
今日はラブラバで仕事中。写真は幼児に大人気のプロペラupupクルクル回って赤ちゃんたちの視線を集めてますtyphoon空間を感じられて個人的にもお気に入りポイントup

ラブはレゲエ音楽(有線)をメインで流していますが、今日は、やけにビートルズが多いよう。ベスト盤出て盛り上がってますもんね♬レゲエバージョンのビートルズも、また雰囲気あって癒されますcatface

☆☆☆☆☆☆☆

新着は、クベラのロンTをご紹介sign03

0909151_2 0909152

ブラック×イエロー&ホワイト×ピンクの2色展開で、2型入荷。
写真左はロゴが基調になっていて、写真右はクベラではお馴染みのウルフプリントが目を引きます。秋冬もどんどんインパクトカラーを取り入れていきたいですよねーup

¥4,935

 
yayoi
 

2009年9月14日 (月)

秋★

こんにちはshine

今日も昨日に引き続きいい天気になってますねーsunでも、風が涼しくなってきたので非常に過ごしやすいですscissorsいよいよ秋になってきましたnote

秋はいろいろと楽しみがありますねhappy01自分は近場でもいいので旅行に行きたいですhappy02

まぁサッカーのほうがあるので、なかなか行けないのですが・・・coldsweats01

最近トレーニングを短期間で追い込んでいるので、身体が痛いですwobbly復帰までもうすぐって感じですが、歳をとりましたねーdown

回復が遅いですcoldsweats01

いやになっちゃいますねーdown今年で引退ですかねーwrenchなんちってーbleah

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

さて今日はPUMAのジャージをご紹介いたしますnotes

これでーすsign03

Photo

ちょっとわかりづらいかも知れませんが、カラーはBLK×YELですflair

とはいってもGLDに若干近いかなup

PUMAちゃんがいっぱい飛んでますshineかわいいですねーeye

Photo_2

腕にもPUMAちゃんが片側3匹smile

上¥8,295

下¥6,195

全部で4色あるので、是非一度見てみてくださいねhappy01

SOCCERMARKETのほうで取り扱ってますgood

HIRO

2009年9月13日 (日)

全日本ユース 予選リーグ

第2戦、育英VSヴィッセル神戸。結果は1-1のドロー。

前半、先制するも後半追いつかれ1-1。スコアー通り

一進一退のゲーム。お互い決め手を欠き、決定打を奪えず

タイムアップ。

育英は内容的には、決して悪くはないのですが・・・

前半クロスボールがルーズになったり、フィニッシュの

力強さに欠けたりと、物足りなさを感じる内容。

やはり、チャンピオンにふさわしい内容を求めてしまいます。

残り1戦、VS横浜マリノス戦を勝って、決勝トーナメントの

戦いを、期待しています。

president

2009年9月11日 (金)

911

こんばんわ!

最近は秋晴れですねmaple

先週・今週と軽井沢に行って来たんですが、

15℃とか18℃でめちゃくちゃ寒かったですsnow

明日はかなり気温下がるみたいなので、

みなさんも気を付けてください!!!

mapledogmapledogmapledogmapledogmapledogmapledogmapledogmapledogmapledog

少し前に入荷した商品ですがflair

911

NIKE マンチェスターUジャージですlovely

クラブチームものはいつもかっこよくて

大好きですsmilescissorsheart

9112

9113

他にも、ユベントス(白)、インテル(青・黒)

があります。

パンツはどのチームも黒です。

在庫限り、サイズあるだけなのでお早めに!!!

マンチェ 上¥10,395  下¥8,295

ユーベ・インテル 上下セット ¥18,690

dog

9114

今日はしんちゃん遊んでくれなかったですsweat01

お父さんに聞くとしんちゃんは

朝5時に起きるそうですeyeshine

昼~夕方は寝ている事が多いので

もし出ていたら遊んでくださいdogheart

r-markpig

2009年9月10日 (木)

9月10日☆HIXバタフライ

こんにちは~happy01

今日は涼しいですね~confident

秋って感じになりますねぇmaplehappy01

 

maple    maple    maple

早速新着ですnew

Hix

遂に来ましたぁ~lovelyup

個人的に凄く楽しみにしていました
HIXLIX(ヒクスリクス)スウェットパーカーですt-shirt

全6色み~んなカワイイですheart04

ハイネックタイプでダブルZIP仕様ですshine

フードのマーク・・・
Hix_2

胸元のエンブレム
Hix_3

久々のバタフライラインですlovely

HIXLIXは、
バタフライ(蝶)ライン・・・カジュアルアイテム
ローズ(薔薇)ライン・・・スポーツアイテム
がありますsoccer

シンプルだけど、存在感大のスウェットパーカーは大活躍アイテムですscissors

price ¥7,980

次は、
Hix_4

ラインストーンキャップですdrama

Hix_5

Zoomですeye

今は秋冬でもキャップ全然有りですgood

プチゴージャスなキャップで秋冬もコーディネートを楽しみましょう~happy02upsoccer

price ¥4,200

10月ご用意予定のプラクティスシリーズやピステスーツetc。。。
のローズラインもかなり期待ですlovelyshine

 

clover    clover    clover

SVOLMEの秋冬ロンT・七分Tは早ければ
今月の連休前にはご用意が出来るかと思いますnotes
(予定の為、遅れてしまうこともあります。)

季節の変わり目はお洋服選びが難しいですよねsweat01

ユーティリティープレイヤーのTシャツが待ち遠しいですねsmileheart02

 

cherry    cherry    cherry

さてさて
外はイイお天気ですconfidentbud

そろそろ
運動会の時期ですねhappy01

このお天気が続くと良いですねwinksunclover

 

 

では

本日はこの辺りで・・・clover

素敵な週末をお過ごし下さいませnotesshine

 

さようなら~papershine

 

 

chick

2009年9月 9日 (水)

ピタピタ !!(゚ロ゚屮)屮

こんにちは、久々に帽子を使用せず髪の毛をセットしたぴすおですleo

帽子なんて何個も持っていませんが、いろいろな服装に合わせてかぶるのはとても楽しいですdramaうちのスタッフchickがたくさんカッコイイ帽子を持っているので、今度買う時は相談させてもらおうと考えてますsmile

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

秋は読書の秋maple食欲の秋mapleなどと言いますが、自分は『スポーツの秋maple』とテーマを決めサッカー・フットサルだけではなく、ランニングやゴルフにも力を入れて行きたいと思いますpunchもちろんウェアはサカマで揃えますよsmileなんと言ってもサッカー・フットサルウェアはカッコ・カワイイですからねfuji

さて、店頭はだんだんと秋物が増えて参りましたmaple今日もUMBROのL/Sハイネックインナーとロングスパッツが入荷しましたpresent『体にピタピタですup

 210909

 

価格は両方共に\7,245sign03これからのユニホームのアンダーには間違えなく大活躍商品ですt-shirt

最近は昼間と日が暮れてからの気温の差が激しいので、L/STシャツ・薄手のジップパーカーが必須アイテムですねnote今月末にはshineSVOLMEの秋物も入荷予定ですcrown何が入ってくるかは、goleadorのL/STシャツを見に気ながら、LOVE LOVERSの階段周りを御覧下さいclover

 

では、またpaper

 

ぴすお

2009年9月 8日 (火)

☆ゴレアキッズ☆

こんにちは! さっき少し雨が降ったようです。
秋の空は天気が変わりやすいのも特徴ですよね♪

早速、新着紹介いきますね☆★☆

goleadorより、2種類のキッズアイテムが入荷sign03
もう、見てお分かりの通りです、大人サイズも展開してほしいくらいのデザインの良さで、これがまた。フロントはバッジ風のプリント、バックはゴレアらしいbigマークup 素材も薄手のパーカーなので使えます!!!
↓110cmのみ ¥3,990

09090810909082
0909083

↑110・130cm ¥2,625

はい、こちらもゴレア初アイテムsign05 キッズの7分袖Tシャツです。
ラグランがスポーティーで可愛いheart01 裾もラウンドしていて、ファッション要素が強く、実際手にとっていただきたいのは、フロントの星部分がフロッキー加工になってるのです!

お早目にどうぞnote

 
yayoi
 

2009年9月 7日 (月)

TOPPER

こんにちはhappy01

昨日は一日サッカーって感じだったのでかなり疲れましたが、夜ゆっくり寝られたので体力は回復ですshine

しかし昨日からまたいい天気が続いていますねbleah

太平洋側には台風が来ているみたいですがtyphoon

風が比較的涼しいので、少しづつ秋に近づいてきているのを感じますnote

昨日アルテ高崎のリーグ戦ホームが行われ、町田ゼルビアに0-3で負けましたdown

順位も11位に後退し、チーム状況もあまりよくないですねwobbly

もっと選手の底上げをしていかないと、チーム力がアップしていきませんねdown

昨日のゲームも相手とのレベルの差を痛感しましたcoldsweats01

他のチームが年間を通してレベルアップしていくのに対し、アルテ高崎はさほど変化がない状況では、試合に勝てなくなっていくのは当然だと思いますねgawk

相手によった戦い方が必要となってくると思いますflair

アルテは今年何位で終われるか、気になりますねup

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて本日の商品の紹介ですheart04

Topper

ぞくぞくと各メーカーからスウェットが入荷していますshine

今回はTOPPERからのご紹介ですdiamond

カラーブラックとグレーの定番色ですflair

普段着としてTシャツの上からパーカーを羽織るのもよし、練習後にアフター着としてもよし、以外にサッカーぽくないデザインがいいですhappy02

ちょっと画像では確認できませんが、パンツのおしりにあるTOPPERの文字もかわいいですhappy02

是非一度店頭でgood

HIRO

2009年9月 5日 (土)

goleador football resort 続編

フットボールリゾートへようこそ!

フットボールの楽園へ集まれ!

そんなコンセプトのもと、ロゴマークが着々と進行中です。

ファーストサンプルが間もなく上がり、シルバーウイ―クには

皆様のお手元には、と思っております。

ゴレアドールが、日本サッカー界のオアシス的ブランドに

なることを目指し、企画提案していきます。

president

2009年9月 4日 (金)

串の日

こんばんわ!

今日も涼しいですねmaple

自分は新型インフルっぽいですcoldsweats01scissors

みなさんも気をつけて下さいdanger

dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog

904_6

9042

9043

しんちゃんですdogheart

大きくなったのわかりますか?

しかも耳が両方垂れ下がりましたearflair

かわいいですlovely

9044

今日もgoleadorから新作が入りましたflairshine

今週は長袖プラクティスシャツですshine

ロゴが派手で目立つこと間違いなしですsmilericeball

色合いもバッチリgoodheart01

かっこいいですheart04素敵ですheart02

9045_2

9046

\3,990          pigr-mark

9月3日★SFI・gol.

こんにちはsign01

そして、昨日は更新出来ず誠に申し訳ございませんでした。。weep

突然のPCトラブル。。pcimpact

携帯からupしようと粘ったのですが、、、画像がup出来ず。。crying

本当に申し訳ございませんweepsweat01

 

recycle   recycle   recycle

では新着ですnewhappy01

今日はいつもより多目の2点ですsign01present

 
まずは、
Sfida_dp SFIDA スウェットですt-shirtdenimsoccer

ボールメーカーとしてメジャーなSFIDA(スフィーダ)より
ラグジュアリーなスウェットシリーズの登場ですcrownshine

Sfida_s トレーナー price ¥10,290

soccerサイドのZIPがポイントですflair

Sfida_pt パンツ price ¥8,190

soccerHIPのプリントが大胆ですeye
“I NEVER PRACTICE! I ALWAYS PLAY!”
日本語訳も大胆ですhappy02
さすがですね~smilebleahsoccerup

 

次は
Gol gol. バスケットですbag

C.GRY/VIO の2色展開ですart

W34×H26.3×D48 と大容量サイズですfuji

車の中の整理バスケットとして大活躍アイテムですscissors

price ¥1,365

 

recycle   recycle   recycle

今週のSNAPですhappy01camerashine

004

新作のSVOLME天竺パーカーをお揃いでバッチリ着こなして下さっていますhappy02up

男性がPNKやLIMなどのパステルカラーをお召しになるの
凄くイイと思いますwinkshine

オススメですねぇlovelynotes

いつもありがとうございますhappy01upup

何気に2度目の登場ですねbleah

貴重なお時間の中ご協力ありがとうございましたーsign03shine

また是非宜しくお願いしますhappy01up

 

recycle   recycle   recycle

ブログの更新遅延本当に申し訳ございませんでしたweepbearing
PCトラブル。。
今後は無い様に祈りたいです・・・bearing

 

インフルエンザが流行っているので
皆様くれぐれもお気を付け下さいませhospitalpaper

急に寒くなり体調管理が難しくなってきましたが
また来週元気にお会いしましょう~happy01papershine

 

ではcherryclover

 

chick

2009年9月 2日 (水)

ついに入荷!!

んちゃpaperこの間久々にスマスマでまー坊見て興奮したぴすおですshine

まぁ~その前のブザービートから大興奮だったんですけどねsmile

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日はついにあの人気商品のL/Sの入荷ですnote

はぁいこれ『ドォーンsign03

92_2

『ボールマウスL/S Tシャツ』ですup

カラーは4色shineオススメカラーはS/S Tシャツには無かったWHT×NVYカラーですsign03

きっとスタッフのHIROYAもしっかり買う事間違え無しでしょうsmile

完売間違え無し商品の為・・・お早めにhappy02

価格は\3,990  サイズはSS~LLサイズまでご用意していますt-shirt

ちなみにJRサイズL/STシャツも入荷しましたsign03

価格は\3,675  サイズは90・110・130になりますsign03

親子でボールマウス楽しんでくださいshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はもう1つ紹介しますshine

92

それは『灯り灯る』(アカリトモル)

僕の中学の時の同級生が出したお店ですbar

先日行って来ましたが、お店の内装もほとんど手作りでめちゃオシャレで、数多くのお酒があり、おいしく・美しい料理が並びますbeerfastfoodrestaurant

機会があればみなさん是非行ってみてくださいhappy01

ぴすお

トップページ | 2009年10月 »