フォト

SOCCER MARKET公式アカウント

無料ブログはココログ

2017年11月20日 (月)

グローブ!!

こんばんは~ヽ(´▽`)/
 
 
昨日は全国高校サッカー選手権大会 群馬県予選準決勝が行われました!
 
決勝戦に進んだのは前橋育英と桐生第一
 
どちらも強豪校なのでどのような結果になるのか
 
23日の決勝戦が楽しみです(*^-^)
 
 
では商品紹介です!
 
コチラ
 
Img_2002_3
 
Spazio フィールドグローブ ¥2,500+TAX
 
カラー ブラック・ブラックxゴールド
 
 
ここ最近、一気に冷え込んできましたのでグローブの出番ではないでしょうか?
 
滑り止めには、いろんなSpazioのロゴが使われているので可愛いですよ♪
 
更に
 
Img_2003_3
 
スマホ対応になっているので便利☆
 
滑り止めのロゴを目立たせたい方は
 
ブラックxゴールドがおススメです(*^ー゚)b
 
 
 
 
 
明日から福袋の詳細公開です!!
 
お楽しみに(*^m^)  
 
 
 
 
 
それでは
 
84
 
友だち追加数
 
 
 

2017年11月19日 (日)

おっSUNDAY!!

こんにちは、おっさんですgemini

日中は暖かかったのに・・・ヽ(´▽`)/

夜は風が冷たくて突き刺すような寒さ・・

今年はインフルエンザが翌年よりも早めに流行るそうなので

うがい、手洗い、忘れずにしていきましょう(* ̄ー ̄*)!!

さて、本日はお買い得商品のご紹介をさせていただきますhappy02shine

Penetrarより

中綿レオパードフード付きジャケット

¥16,000@7,900

11_3


14_3


13_3


こちら、Sサイズ現品限りのお品物となっております!

ラスト1着ですよ!!

ちなみにおっさんは、今年の催事で購入してめっちゃ愛用していますよt-shirtheart04

レオパードがかなりかわいいんですlovely!!!

↓こんな感じで、ちょっダル着でとコンビニまで行く時も

一枚羽織るだけでオシャレに変身っっヽ(*≧ε≦*)φshine

12

勿論、普段着としても大活躍してくれますよwink

オススメはシンプルなカラーのニットやロンTの上着としてo(*^▽^*)o


それでは、本日はここまでsoccer

おっさんshadowheart

友だち追加数

インスタ
http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター
http://www.twitter.com/_soccermarket_/

HAPPY SUNDAY

こんにちはsunsunFuukaです(゚▽゚*)★☆

今日は、天気がいいのですが・・・風があり寒くて外に出たくないですtyphoonsweat01

選手権の準決勝ということで・・4チーム頑張って欲しいですねsoccersoccer

みなさん携帯何をおつかいですかsign02

私は、iPhone8使ってますphonetoshine最近iPhoneカバーにも飽きてしまいいいのないかなって時に何と・・・・Golea dorにiPhone 7,8ケースが新しく入ってきました( ^ω^ )paper

Img_1585_2

手帳型になってるため画面が割れることがなく・・中にはsuicaいれたりと便利なポケット付きですshadowflair

止めるとこには、☆つきでデザインが可愛くおすすめですrunnote

BLU,BLKの2色ですw(゚o゚)w☆ 

¥3800+TAX 手帳型でこのお値段は安い!!オリジナルなためここでしか手に入りません!!(゚ロ゚屮)屮

この機会にiPhoneケースかえたりしませんか~sign02diamond

今日も1日頑張っていきましょうvirgoheart01

ゴレアドールスタイルでお待ちしてます( ^ω^ )scissors



インスタ
http://www.instagram.com/soccermarket_official/

ツイッター
http://www.twitter.com/_soccermarket_/


友だち追加数

2017年11月18日 (土)

SVOLMEベンチコート☆

こんにちはhappy01 
 
今日は天気も悪く寒いですねcloudrain
 
まさに冬の到来って感じですtyphoonthunder 
 
風邪ひきそうな予感ですwobbly 
 
少し喉が痛いこの頃ですdashdashdash 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
さて、商品紹介に移りましょうnoteupup 
 
他店では在庫もなくなりつつあるベンチコートbleahshine 
 
メーカー在庫もほぼありませんsweat01 
 
Img_8316
 
真冬はこれが一番sign03 
 
ダウンベンチコート 173-43904 ¥22,000+税
 
温かさ  ★★★★★
 
機能性 ★★★★☆
 
価格   ★★★★☆
 
デザイン性 ★★★★★
 
 
暖かさ重視で考えるならダウンがオススメbleahgood 
 
同系色ドット柄がアクセントになっていてオシャレですnote 
 
Img_8317
 
バックプリントは定番ロゴですhappy01notes 
 
 
続いて、
 
Img_8318
 
ちょっとしたお出掛けにnotesrvcar 
 
中綿ベンチコート 173-43804 ¥15,000+税
 
温かさ  ★★★★☆
 
機能性 ★★★★☆
 
価格   ★★★★★
 
デザイン性 ★★★☆☆
 
さすがにダウン程は出せないなという方にオススメhappy02good
 
中綿で薄いけど温かさは十分flair
 
軽いし持ち運びも便利ですcardash 
 
 
どちらもSサイズ~XLサイズまで揃ってますbleah 
 
是非店頭にてpaper 
 
在い庫少なめですcoldsweats01 
 
 
それではpaper 
 
 
 
H I R Orun
 
 
 

友だち追加数

2017年11月17日 (金)

セッキーフライデー!!!

こんにちはー!!!

今年もあと1か月と約半月になりましたね~!!!

1年がアッと言う間に終わってしまいます。


12月はクリスマスがありますね。

プレゼントは早めに用意しないと!!!


直前になって探したら『無かったー!!!』

なんて事よくある話ですから!!!


昨年?・・

一昨年?・・・

私の友達が息子に仮面ライダーの変身ベルトが欲しい!!

と言われたみたいで、直前になって全国の友達に電話して

自分でも夜中まで探したなんて出来事がありました!!

結果
 ・
 ・
 ・
自宅から一番近いショッピングモールに1点だけあったんですけど!笑

ほんと大変でした!(^-^;


サッカーマーケットもクリスマス直前に来店された時は完売です!!!

なんてことがあるかもしれません!!!


プレゼントをお考えの方はお早めに!!!


さてっ!!!

寒い時期になってくるとサッカーでも良く活用します。

ベンチコート(◎´∀`)ノ


ただ最近はベンチコートよりこちらの方が多いかもしれません。


Img_5813


Penetrarのフィールドコート!!

¥14,000+税


いわゆるハーフコートですね!!!

実際に着てみました。

Fullsizerender


普通のジャケットよりやや丈が長めと言いますでしょうか!!

ベンチコートを半分にしたくらいの長さになっております。

Fullsizerender2


ベンチコートに比べて立ち上がったり、しゃがんだりの動作がスムーズで、

ベンチ・椅子に座る時も背中の方がピーンッって突っ張ってる~!!!

なんてことも起こらず、とても暖かいです( ̄ー+ ̄)


なので!!!

『最近は、ベンチコートよりもハーフコート!!』


をオススメ致します。


チームで揃えて着たらカッコイイっすね( ̄ー ̄)ニヤリ

強そうっすね!!( ̄ー ̄)ニヤリ



今週末も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m




次回セッキーフライデー!!!


『クリスマスプレゼントにこんなのはどう?part1』


次もぜってー見てくれよなっ!!(o・ω・)ノ))

インスタ

 

http://www.instagram.com/soccermarket_official/

 

ツイッター

 

http://www.twitter.com/_soccermarket_/

 

 



友だち追加数

«マンデーフットボーラー!